人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Writtenbyえりちゃま☆

Writtenbyえりちゃま☆_d0148284_1833022.jpg

えりたω☆も少し可愛がろうと思いミアを買ってみました
基本秘密そしてGVなので必要ないっちゃないのですけど
なんとなくね、なんとなく
お知り合いが売ってくれました☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
姫は秘密が出来たからフルエンナパを売って12ナパを着けてます
だって秘密だけだし・・
GVでボトル投げる事ないし・・
380なったらUmつけてあげようと思います

あたしは装備をキャラ共有するのがめんどいので嫌なので
えりたω☆は運無振りで運300くらいで狩ってます
女神とスターライトはめんどいのでしないです
えりちゃま☆のを回せば800↑いくのかな
暇な時に、消耗品狙いのボトル投げるだけのキャラなので
何も期待していません(*´∇`*)



なので
Writtenbyえりちゃま☆_d0148284_18404997.jpg

こんなのしか落ちません・・(lll-ω-)ズーン
ここはフルチャ、フルヒ落ちるので
5分暇あれば投げに行ってます
正直それだけのためにミアは必要かと聞かれれば
全く不必要です



ここは、杖、頭、耳、腰、剣(だったかな)落ちるのですが
Writtenbyえりちゃま☆_d0148284_18444324.jpg

これが落ちると、スッタフゥ~~を思い出します




40億貸した知り合いから
Writtenbyえりちゃま☆_d0148284_18455582.jpg

返済と共にステキなプレゼントを貰いました(*ノωノ)

どっかのブログで薬回復は255%(だっけかなぁ)って見たので
元々持ってた薬200%の婚約と合わせて259に
ただ、えりちゃま☆でGVでることなんてこの先あるのだろうか・・
天然ドロップなので出たって聞いた時買おうと思ってたので嬉しいです(∩∀`*)

えりちゃま☆光ペットつけてますが
いらないっちゃいらないかも・・
光外して婚約全部外しても沸き待ちで普通に狩れますし・・
抵抗や透明つけてる婚約はGVに出るBISに回しちゃってもいいかもしれません
でもソロや、秘密のときなど多分ダメ見られてるだろうから(見てないって?
なんとなく641まではつけておこうかなって思います


光は外そうかな・・あれほんとイラナイ子
by erichamanishikun | 2008-04-17 19:19