人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akimiさんへ

Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです

しつこくAkimiさんへ宛てます
こんにちはぁ、えりちゃま☆です



Akimiさんへ_d0148284_19491661.jpg

秘密はもちろんソロも毎日かなりしてがんばりました・・
Lvに執着がないあたしにとって結構辛かったミズナ
同期の方はもう悠々自適のソロ生活に入ってるというのに
まぁさぼりすぎですね(・ω・;A)
あたしはさておき、串くんずっと待ってます
彼はあたし待ってなかったらとうの昔に悠々自適に
ハートを装備バッジで補ってるのに待つ姿は
感動通り越してアホっぽい(* >ω<)=3

なぜLv上げがんばったかというと
ランク9補充がアホほど高いからです
ちんたらやってたらその分補充しなくちゃですしね
主に、宝石箱でやってたのですが
あたしは右半分でやってました
気持ち沸き待ちくらいかな
春休み終わったらかなり人減ったので
やっぱり学生さん多いんだなぁって感じ
テイマで前面やってる人いましたけど沸きまくりだし
左譲ってあげればいいのにとか思ったб(´・ω・`:)


Akimiさんへ_d0148284_19524620.jpg

お知り合いがなんと一個500万で売ってくれました(。´Д⊂)
もってた分5個と合わせればそれなりの期間もつでしょうから
がんばってとりあえず秘密は卒業したいです
あ、あとなくなったらもう6個売ってもらえるんだった((o(。・ω・。)o))




Akimiさんへ_d0148284_19493214.jpg

いつも一緒に秘密行ってたBISさんのありがたいお言葉
方向音痴なのでとっても助かります。゜゜(´□`。)°゜。
おとつい、ハイランド行こうとして2時間かかりましたが
結局たどり着けず凹○
卒業したら耳ください(。・_・。)ノ




Akimiさんへ_d0148284_19494669.jpg

もういや・・


Akimiさんへ_d0148284_19495952.jpg

↑から40M,50Mで売れました
前の低下&異常は80Mでしたし
複合指って高く売れるのですね(゚Д゚*)
一番下は数値もあんましなのでそれなりでしょうきっと



関係ないけど髪がプリンで鬱デス・・
by erichamanishikun | 2008-04-11 20:03