人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akimiさんへ

Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです



GM返ってくるまで毎回↑ではじめようと思います
毎回Akimiさん宛です
見てくれてるかどうかわからない心境は
ファンレター送ってるみたいデス
いや、送ったことないけど
人にあまり感心を持たないあたしが、
これほどまでに今何してるんだろう?とか考えた事は
人生の中ではじめてかもしれません

恋人から、今日何してた?どこ行くの?
とか言われると、超うざいです
じゃあ、なんであたし付き合う行為とかしてるんだろ
こんにちはぁ、えりちゃま☆デス


長期INしない人を副から降ろそうとして
Akimiさんへ_d0148284_1148658.jpg

なんだか一気に老けた感じ
年金は貰えますか(´・ω・`)?

Akimiさんへ_d0148284_11483391.jpg

そして一気に初々しくなりました

ミスった事にしばらく気付かなかったおめでたいあたしですが
気付いた後は、白タイツの人見て

いぃぃぃぃやぁああああ

っていう女の人の気分でしたよ
知らない人はご自分で調べてください


今まで一回もGV休止したことないのに事実上そうなってしまうことに
まぁ普段は普通に活動してるので休止とは言わないのかな

ちょっと嬉しくてあせったらこうなってしまいました凹○
メンバーの方ゴメンチャ(*ノД`*)


在籍露店では、チマチマしたのを売ってるのですが
Akimiさんへ_d0148284_1151260.jpg

長く露店してきましたが、こんなこと言われたのはじめてΣ(・д・`)
よく転売してくれるのであたしも助かっています
回転率~回転率~♪



                       おまけ
Akimiさんへ_d0148284_11545029.jpg

         だそぉですので、次回は西くん☆Roomでお届けしますぅ
by erichamanishikun | 2008-04-08 11:57