西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Writtenbyえりちゃま☆

狩場が空いてない~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

d0148284_6391214.jpg

ちなみに、西くんと会ったときに
おぼっちゃまくんのストラップのガチャガチャしたんですけど
こんばんワインでした

ともだちωこがよかったみたいなので
もっとする?ってゆったら
もしかしたら、ちωこが規制とかかかってるのかしら?
ということでやめました

てか、西くん更新してないなぁ

思ったんだけど、
えりちゃま☆&西くんRoomって
なんか同棲みたいじゃないかΣ(・д・`)

彼氏にどこのラブラブブログやってゆわれたけど
どこがラブラブ・・ヽ(*@ω@;)ノ?

そういや彼氏誕生日だったんですけど
今回は何あげようかしら
前回は、彼のたっての希望でオナホールになりました@500円
イクのを見届けるというオプション付きでしたがね


今回は奮発して3000円のイクかー(∩∀`*)
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-01-22 06:45

Writtenbyえりちゃま☆

忙しくなって、サボりすぎなえりちゃま☆Roomだったので
西くんと一緒に書くことになりマシタ(ノ∇≦*)
d0148284_5381712.jpg

よろしくおねがいしまぁす。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


d0148284_5363250.jpg

だそぉですので、しないとお仕置きデス♪


そうそう、西くん
あたしが休止してる間46億借金あったのですが
戻ってきてみると全然お金が貯まってませんでした
なんでもヒーローを買ったとか
しかも最高補正(`□´)
そのお値段10億☆
d0148284_5403071.jpg

あたしは決してヒーローを買ったことに腹を立ててるんじゃないですのよ
黙って買ったことに腹を立てているのです

借金した時、返すまで何も買えんからソロがんばって返すねとゆったのに
黙って買うとはいい度胸してるじゃねぇかヽ(`・ω・´)ノ
彼の唯一のいいところは嘘をつかないとこだけなのに
彼のいいところはなくなってしまいました
今まで相談されれば借金中でもほしいものがあれば
買っていいよと言ってきただけに残念デス
d0148284_5534039.jpg

今日も彼のメインの狼はプカプカ浮いております
見るたびにムカムカします
借金で買った敏比2ストライダーをどうやって売らせようかもくろみ中
18億で買って、今30億らしいから差額12億もあるやぁん
まぁ売る気はないそうですがねo(怒`・ェ・´)ノ



                         おまけ
d0148284_614285.jpg

                         なんで?
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-01-18 06:05