西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Writtenbyえりちゃま☆

久々にソロしてみましたぁ(ノω<*)

d0148284_8401380.jpg

やっぱり中々狩場空きませんね(´ノωノ`)メソメソ


もうすぐ一人暮らしして1年が経とうとしています
料理を全くしなかったあたしがそこそこの物をつくれるようになりました
言い訳すると、毎日同伴で作る必要がないというのもありますが、
本当に料理というものを全くしたことがありませんでした
日曜は友達とご飯行ってたしね(∩∀`*)

じゃあなぜ(たまに)料理をするようになったのか?
今でも毎日同伴は変わらんし必要ないっちゃない

それは太陽くんのブログで
辻ちゃんの料理をみるようになったからデス
料理の達人の主婦の人から見ればマダマダなんでしょうけど、
あたしの目からはとてもうまく見えます
なにより芸能人なのでなんとなく興味が沸きます

また機会があれば、料理でもUPしようと思います
まずそうに見えてもあんまり叩かないでネ(*ノωノ)
ちなみに料理しなかったとはいえ、
お米を洗剤で・・とかはしてませんよ
そういう基本的なことは知っているつもりデス・・

ちなみに中山ゴンの奥さんは
肉、外出しててーってゆったら
ベランダに出してたそうです(゚ρ゚*)

辻ちゃんブログにはどんな料理のときも、
ほぼ必ず味噌汁が出てきます
我が家もそうなのでなぜか親近感が沸きます(*´∇`*)




                     おまけ
d0148284_8535431.jpg

                エシェ、プレッシャー(* >ω<)=3
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-03-16 08:55

Writtenbyえりちゃま☆

ピンポーンって鳴ったので
お、新聞の勧誘か?とモニターを覗くと
それらしき人が立ってたので

どちら様ですか~?
とウキウキして返事を待ってたら





NHKの受信料を~etc・・


これが噂の・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


どうしたかは想像にお任せするとします(∩∀`*)



てか、西くんほんま書かんな・・
西くんにお金貸して18億で買ったストライダーが
35億+異次元で売れたそうデス
絶対売らんってゆってのはなんやったんやぁ(。・ρ・。)?

30億貸してたので、
じゃあ利子たまにはつけて31億で返してなってゆうと
えーっ、と返事が返って来たので
あのなぁ、今まで散々貸してきて一回も君から誠意というものを
見せてもらった事ないでーっていうと
絶対もう借りんってゆわれてなんだかあたしが悪者に・・

今まで借りたい時は泣きついてきて、
貸してる間はこっちから聞かんとなしのつぶてで
借金中に10億もするのを買い
あげくに時間がないからと時間のせいに
お金ないから10億提示露店できんってゆうから
それも貸してあげたのにさ

そんなに利益でたなら少しくらい色つけてくれてもえんちゃんって思うあたしは
やっぱ守銭奴なのかしら(´・ω・`)?

これでも1割とらなかった低め設定だったのになぁ
ちなみにリアルではの暗黙の設定は
貸しても借りても1割利子デス☆

彼は買いたいものがあったみたいだけど
それは君の事情である
もしかしたら、君に貸したためにあたしが諦めたものがあるかもしれない
それはないけど人の事情なんてそれぞれである


ちなみにもし彼から
これ遅くなったけど利子つけて返しとくなって言われると
金貸しを生業としていないあたしは
そんなんいいでーって言ってたと思う
そして次貸すときがあれば、気よく貸せると思う
人なんてそんなもんである


あたしはあんたのおかんではありません
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-03-11 16:55

Writtenbyえりちゃま☆

先日書いた車買ってもらう話

西くんが買ってもらうん?って聞いてきたので
多分なってゆったら

かってもらわんでいいっていうから
なんでよ、別にええやんってゆったら

買ってもらわんでいいってゆってるねん

って結構きつい言葉でゆったので


少し濡れました


やっぱりMだなと思いました
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-03-01 02:04

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_1551824.jpg

あれ、串くんいつの間にギルド抜けたんやろヾ(・ω・`;)ノ


















d0148284_1552980.jpg

誰これΣ(・д・`)


滅多に昼間INしないのに
しかもカーソルなんてほとんど合わすことないのに
偶然、しかも泡でてなかったし会うなんて
活動してるのかしら・・((´・ェ・`))
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-28 15:06

Writtenbyえりちゃま☆

こんにちは~おひさしぶりです☆

お仕事がんばってるせいか
狩場が混んでるせいか
GV以外INしておりません(*ノωノ)


もうすぐ誕生日なので
車買おうと思ってるのですよ

車乗るの久々だし
中古の軽でいいやんてな具合に
色々みてたところ
TOPPOがいいかも!って思ってて
お客さんに相談したら

軽なんて危ないやん
事故ったらどうすんの
って言われまして

でも(車にかける)お金ないし・・
ぶつけるかもしれんし・・
第一買うのあたしなんやからどうでもいいやろ
って言ってたら









d0148284_13593135.jpg

これでいいなら
税込み250くらいで買えるやろうから買ったるわって言われました
ワープアなあたしには
とても人様にこんな値段出せません(・ω・;A)
18,19の活きのいいギャルならアレですが
小じわが気になるお年頃な女になんて
なんて奇特な方でしょう
ええ、最低ランクですがプジョーです
諸経費入れて300といったところでしょうか

はじめはベンツのAクラスとか言われたのですが
そんなでかいのはいらんのよね・・
っていっても言うほどでかくはないですが

せいぜい日々の買い物と
毎日の美容院ぐらいでして・・
もちろん仕事には乗っていきません

ただ問題点が二つありまして
ひとつは

子供じゃないからわかってるやろ^^





維持費が凹○ピクピク


です


上記はどうにか逃げ切るつもりですが
最悪そのお客様は切る覚悟で
下記は車に全く興味ないためもったいない
駐車場に入れるのも外車お断りだとか
外車料金があったりするためめんどい(lll-ω-)
あと故障した場合とか・・


でもタダで手に入るならほしい☆

葛藤しております

誕生日は5月なので
時間はあるのでちょっと考えたいと思います

ちなみに彼氏はレクサスです
生意気~





お店のネイルうまい子が
d0148284_14191028.jpg

つくってくれました☆
ストーンはスワロフスキーらしいのですが
そんなええやつじゃなくても・・
なんでも普通のストーンだと輝きが甘いらしいデス(*ノω<*)

ちなみにこれしてくれた子
最近豊胸手術したのですが
見事なお胸になってて超うらやましい・・
そのお値段115万らしい
病院は、YESで有名なところらしいですが
息子さんが超かっこいいらしく
愛人にしてほしいっていってましたヾ(・ω・`;)ノ

A→Dかぁ・・
いいなぁ

てか
西さんもちっと書いてくらさいよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-27 14:27

Writtenbyえりちゃま☆

ランチ行くまでに時間があるのでやってみました☆


バレンタインだったので、西くんへ
d0148284_12241025.jpg

本名でやってみました(∩∀`*)




d0148284_12264367.jpg

ばれとる凹○

B&Gでは300↑WIZさん募集デス(∩∀`*)


特典は
d0148284_12301363.jpg

西くんの熱い抱擁が待ってます(*ノωノ)
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-21 12:32

Writtenbyえりちゃま☆

一人暮らししてから新聞とってないのですけど
めっちゃとりたいんですよね
仕事のためっていうのもあるけど、
個人的にニュース関連がすきなのですよ
新聞勧誘全くこなくて困ってます
でも新聞ってこっちから電話してとると
なんか色々もらえなくてなんか損しそうで・・
店の子に相談したら
新聞とってませんって張り紙してたら?
って言われたんですけどなんか危なそう・・
なんかいい方法ないでしょうか(lll-ω-)




d0148284_1331657.jpg

あたしの誕生日の数字になりました(∩∀`*)
自分のLvUPの瞬間撮りわすれたので、
後ろの方がちょうどUPしてたのでついでに(。・_・。)b
微妙に輪がずれております

512記念のUは
d0148284_13520100.jpg

2億で売れました
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-19 13:07

Writtenbyえりちゃま☆

久々に、30分だけソロしてみました~

d0148284_11363571.jpg

DXUは笛です凹○



西くんのパピィは事あるごとに、中国に行きます
この前の連休も行ってたそうです
ある程度お歳を召した男性が
仕事でもなくレジャー目的でアジア系に行く目的
それってやっぱアレしかないよね


雀100まで踊り忘れずですな071.gif
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-13 11:41

Writtenbyマンモス西

仕事柄、滅多に無い3連休が終わってしまいました。
こんばんわ、うどん野郎です。

仕事は印刷製本関係なのですが、忙しい時期と暇な時期の差がものすごく激しいです。
2月中旬~4月中旬が一番忙しい時期、その次に忙しいのが年末。
逆に暇な時期は年始やお盆前後など。

2月中旬~4月中旬は、毎月受けている仕事に加え、教科書関連の仕事がドンドン入ってくるのです。
このピークに入ると、仕事が終わるのは早くて21時、鬱だ・・・。

でもまあ最近は、機械の動かし方・セットの仕方もほぼ覚え、少しずつだけど任されているのもあって、めちゃしんどいけど充実はしています。
3年で300万↑貯金して夢を現実にしたいこともあるし、頑張りマンモス。

・・・

・・・

・・・

REDSTONEする時間がほしいどす・・・。
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-12 20:47

Writtenbyえりちゃま☆

くぅちゃんの謝罪会見?見逃したのでyoutubeで見てた時の事
ついでに色んな放送事故があったので色々見てたら
韓国の女性グループの一人が生放送中に倒れて
少し経つと怖い画面に切り替わるというものを見てしまいました・・
あーいうのに遭遇したのははじめてだったので、
まぢビビッタ・゜・(PД`q。)・゜・
西くんは、間違い探しで一定時間みてると
画面の向こうから怖い女の人が走ってくるっていうのがあったそうなんですが
それはちっと見てみたいかも・・
なんにせよ、心の準備してないときにそーいうのになると
心臓止まりそうになりました(´・ω・|||)

http://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&feature=related
見たい人は是非どうぞ(ノω<*)
再度確認する勇気はありませんので
これもし違ってたらこれ関連のです
まぁ知ってからみるとどうってことないのかもだけど
あたしはびびってちびりそうでしたil||li (つω-`。)il||li
もうyoutubeは見ない!!




昨日は失敗談でしたが
今日は買ってよかったと思うもの
d0148284_1065367.jpg

それはラブブレス@ハーフダイヤ☆
そのお値段、当時80万くらいかなあ
これにダイヤブレスを重ねるとより一層可愛いデス♥
これ買ってくれたお客さん今どうしてるかな・・(゚ρ゚*)


d0148284_1085515.jpg

こーいうの選ぶのがやっぱり関西人って感じですね
これも一回り小さいのありますがあたしはこっちのが好きです
お店の行き帰りにほとんど持ってますが
ロゴの部分は反対に持っていってます
ひったくり多いですからねヾ(・ω・`;)ノ
これは当時25万だったかなぁ
肩から下げれるのでとっても楽ちんデス((o(。・ω・。)o))

d0148284_1013178.jpg

↑と同時にオソロで買って貰ったもの
財布は今は使ってませんが名刺入れは使用しています
二つで当時12万くらいだったかなあ

関西人なのでシャネル大好きデス(*つ>ω<*)つ♪



                           おまけ
d0148284_10151273.jpg

                  ネジがどっかいっちゃってずっとこのままです
               直したいけどネジだけで5万・・ガ━━(´・ω・|||)━━ン


ちなみに
シャネル、ブルガリ、カルティエの時計も止まってます
電池入れるだけで多分総額10万はいくと思う・・
パシャとロレックスは自動巻きなので止まらないからいいけど・・
なんかこのままになりそうで怖いデス・・




西くん直して~~。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-02-08 10:21