西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Akimiさんへ

Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです

しつこくAkimiさんへ宛てます
こんにちはぁ、えりちゃま☆です



d0148284_19491661.jpg

秘密はもちろんソロも毎日かなりしてがんばりました・・
Lvに執着がないあたしにとって結構辛かったミズナ
同期の方はもう悠々自適のソロ生活に入ってるというのに
まぁさぼりすぎですね(・ω・;A)
あたしはさておき、串くんずっと待ってます
彼はあたし待ってなかったらとうの昔に悠々自適に
ハートを装備バッジで補ってるのに待つ姿は
感動通り越してアホっぽい(* >ω<)=3

なぜLv上げがんばったかというと
ランク9補充がアホほど高いからです
ちんたらやってたらその分補充しなくちゃですしね
主に、宝石箱でやってたのですが
あたしは右半分でやってました
気持ち沸き待ちくらいかな
春休み終わったらかなり人減ったので
やっぱり学生さん多いんだなぁって感じ
テイマで前面やってる人いましたけど沸きまくりだし
左譲ってあげればいいのにとか思ったб(´・ω・`:)


d0148284_19524620.jpg

お知り合いがなんと一個500万で売ってくれました(。´Д⊂)
もってた分5個と合わせればそれなりの期間もつでしょうから
がんばってとりあえず秘密は卒業したいです
あ、あとなくなったらもう6個売ってもらえるんだった((o(。・ω・。)o))




d0148284_19493214.jpg

いつも一緒に秘密行ってたBISさんのありがたいお言葉
方向音痴なのでとっても助かります。゜゜(´□`。)°゜。
おとつい、ハイランド行こうとして2時間かかりましたが
結局たどり着けず凹○
卒業したら耳ください(。・_・。)ノ




d0148284_19494669.jpg

もういや・・


d0148284_19495952.jpg

↑から40M,50Mで売れました
前の低下&異常は80Mでしたし
複合指って高く売れるのですね(゚Д゚*)
一番下は数値もあんましなのでそれなりでしょうきっと



関係ないけど髪がプリンで鬱デス・・
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-11 20:03

Akimiさんへ

Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです


今日もAkimiさん宛からはじまりました
こんにちはぁ、えりちゃま☆です






塔秘密のポタ出しにて
d0148284_19142130.jpg

やばばい やばばい やばばばいやいやい 聞いて(・ω・;A)







d0148284_19143318.jpg

こーいう叫びをしたのですよ
BISって1PTに一人いたら秘密ってほんと拾ってもらえません
自分でポタ出ししようにも
シルフラで8、殴りだとほぼミス(._・)ノ
しかもシルフラでしてると困ってると思われてるのか
敵をすぐ攻撃してくれます
そ、そうじゃないのぉ~
火力で埋めなくても狩りきれるでしょうし
BISにも愛の手を(つ□`。)
ちなみにあたしがリダの時は
どのキャラで秘密行っても
空いてるところはBISで埋め尽くします
みんなGVで高LvBIS欲しいだろうし
BISをみんなで育ててあげましょう
ちなみに、
えりりが今までで一番拾ってもらえなかったのは蟹秘密
そりゃBISいらないだろうけどさ・・
仕様が変わって今は蟹いっぱいいますが
えりりの時は本当少なくて苦労しました・・




d0148284_19164423.jpg

なんと入ったところがぽたもちテイマさんで
ぽたもちさんが来たみたいでぽた2に★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
で、テイマさんが頑張れる人を~って言ってたので
↑の事を口走ってしまいましたが
やばくなぁ~い?






d0148284_19145984.jpg

むしろまぁい♪
TVっ子の方でよかったです・・




d0148284_19152530.jpg

やりまんな姫も秘密のポタ出し叫んでたら是非おねがします(*;ω人)



やばばばいやいやい ばいばい~♪
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-09 19:29

Akimiさんへ

Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです



GM返ってくるまで毎回↑ではじめようと思います
毎回Akimiさん宛です
見てくれてるかどうかわからない心境は
ファンレター送ってるみたいデス
いや、送ったことないけど
人にあまり感心を持たないあたしが、
これほどまでに今何してるんだろう?とか考えた事は
人生の中ではじめてかもしれません

恋人から、今日何してた?どこ行くの?
とか言われると、超うざいです
じゃあ、なんであたし付き合う行為とかしてるんだろ
こんにちはぁ、えりちゃま☆デス


長期INしない人を副から降ろそうとして
d0148284_1148658.jpg

なんだか一気に老けた感じ
年金は貰えますか(´・ω・`)?

d0148284_11483391.jpg

そして一気に初々しくなりました

ミスった事にしばらく気付かなかったおめでたいあたしですが
気付いた後は、白タイツの人見て

いぃぃぃぃやぁああああ

っていう女の人の気分でしたよ
知らない人はご自分で調べてください


今まで一回もGV休止したことないのに事実上そうなってしまうことに
まぁ普段は普通に活動してるので休止とは言わないのかな

ちょっと嬉しくてあせったらこうなってしまいました凹○
メンバーの方ゴメンチャ(*ノД`*)


在籍露店では、チマチマしたのを売ってるのですが
d0148284_1151260.jpg

長く露店してきましたが、こんなこと言われたのはじめてΣ(・д・`)
よく転売してくれるのであたしも助かっています
回転率~回転率~♪



                       おまけ
d0148284_11545029.jpg

         だそぉですので、次回は西くん☆Roomでお届けしますぅ
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-08 11:57

Akimiさんへ

今日は私用です


Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです


寮生活ってゆってたから見てないかもなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ちなみにGM戻るまで更新しない予定です(*;ω人)
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-07 00:59

Writtenbyえりちゃま☆

西くん全然書きませんねぇ
これじゃぁタイトルの意味がなくなってしまいますぅ
短い同棲生活だったけど解消をせざるをえないかも知れませんネ
部屋まで用意したのに・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
新しいパートナーを探そうかしら



d0148284_15315863.jpg

えりちゃま☆デス こんにちはぁ
たまたますっぽり入ってマシタ(*゚ー゚*)



d0148284_1532136.jpg

d0148284_1532268.jpg

低下74%&異常34%指は結構いいかも~♪
手は33%デシタ
バトリンもエンチャする手間が省けるかもヽ(*@ω@;)ノ?


ハートを探し続ける西くん
アリアンをうろうろ露店みてると
ハードって書いてある露店であったと思って見ると
ハードフィストだったり

ハートって書いてあるからこれは!と思ってみてみると
心臓だったり⊂(☆゚∀。♪)⊃









あったら教えて~って言われてまして
西くんが不在の時に交渉しまして
d0148284_15324062.jpg

若葉さんだったので詐欺られては困る(´ノωノ`)と
メインでの取引に快く応じてくれマシタ

d0148284_1532554.jpg

ダメ16%ついてこのお値段は
ちと最近買った人に悪そうなので伏せておきマス☆
ダメ16%ついてるのに相場より安かったデス
売主さんありがとぅ~☆

て、異次元安かった時に買った敏比2ストを
最近売ったほぼ差額で買えてるな・・
貸したあたしなんか損した気分б(´・ω・`:)
HPセーフも安い時に貸してあげて、今は倍くらいしますし
異次元買ってあげて異次元した運比アンチも
今はとってもいい値段します
ウン、なんか損した気分((´・ェ・`))

なんかこれだけ見るとあたしの方がスキそうですね/(^o^)\

嫌いじゃないけど好きでもない
これが一番タチ悪い
いっそ嫌いだとしたら
なんかの拍子に好きになる確率の方が高いですからねぇ


毎日ワンワン泣いてたので
これでやっとうるささから開放されそうデス。゚+.Σd(。ゝω・´)

西くんダメ低いとかゆわれてたけど
健康固定でカリスマ固定の運と力と敏捷しか振ってないし
装備も悪くないのにみんなどんなステなんだ~(´・ω・`)?
まぁこれで言われる事はないでしょう!





                   おまけ
d0148284_15475937.jpg

           うまくできた☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-05 15:51

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_10582748.jpg

多分これを面白いと言う人は
これの元ネタ知らんのやろうなぁ
多分あたしが学生の頃に流行ったんじゃないかなぁ

なんか早くにしか喋れない病気って聞いたのですが
どうなんでしょうか
あたしもとっても早口で
よく、えっ?えっ?
って聞き返されます

そんな早口なんやったら
ラップとかやったらいんちゃう?って
高校生の頃よくいってたclubのMCしてる人に言われましたが
なんせ音感がない007.gif

アフターでカラオケスナックなんかに行くと
よく、歌ってって言われますが
あんまり断りすぎて場の空気が乱れるのも嫌なんで
一曲歌うともっと場の空気が乱れます
一回聞いた人は、2度とすすめてきません037.gif

カラオケで一番歌うのは
ともちゃんの「Im proud」デス053.gif

下手なのにそんな選曲・・011.gif
最後の方になると、みんな一生懸命手拍子してくれます
なんだか幼稚園児ががんばって歌ってるような感覚になります056.gif047.gif

女はみんな歌が上手いと思うなよ007.gif
えりちゃま☆デス



d0148284_118379.jpg

バーニングは、ポタだし中なのですが
あたしポタ運悪いのか全然でないんですよね054.gif
なので、裏で大富豪の一回戦のみっていうのを連戦しながら
ポタ出ししてるのですが、
一位、二位で終われた時はすぐドロップや敵攻撃できるんですが
三位、四位になっちゃうと手間取ってしまいます
これSSありますが、アイテム消えました008.gif
バターも出たのですがこれも消えてしまいました054.gif
どうせなんもでんやろぉとか思ってた罰デスネ・・
バター・・050.gif
バターとバーニングファイター消えたって言ったら
略してバターですか?って言われてしまった047.gif

これからはちゃんと見ながら出そうと思います072.gif072.gif
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-03 11:16

Writtenbyえりちゃま☆

とまぁ嘘デス♡♥♪(・∀・)☆♥
まぁ、わかりますよね・・


d0148284_956214.jpg

だそぉデス(* >ω<)=3



料理二人分という設定で作りすぎたので
d0148284_956572.jpg

次の日に持ち越し(・ω・;A)
スープは、ワカメとネギのスープ
ごま油を垂らすとおいしいデス


色々考えて昨日の記事書きましたが
エイプリルやろって言うコメントばっかりじゃなくて少し安心しました
結構大変だったんで・・(。´Д⊂)



あ、ゴルフの話は本当です!
どうでもええか
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-02 10:04

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_2274533.jpg

こんなドライバーがあれば絶対買います☆
飛距離は出なさそうだけど・・(゚ρ゚*)
ちなみに使っているのはゼクシオです
右も左もわからん女にお客様が昔買ってくれました
ほんと宝の持ち腐れってやつデス(・ω・;A)
ウェアーは、バーバーリーです

こんなあたしでも、いつかホールインワン出たときのために・・
と、ホールインワン保険入ってます☆
付き合い程度の、月1~2しかいかないから
いつまで経っても140台・・
うん、もう保険解約してもいいよね(*゚ロ゚)

ちなみによく行くコースはABCです
神戸に住んでてゴルフ好きな方はわかるかな
あ、でもゴルフ好きな人はしってるか
なぜに140台の女連れてそんなトーナメントコース行くの・・
まぁ会員だからでしょうけど・・б(´・ω・`:)




d0148284_2334420.jpg

この狩場、もうガラガラ
あたしにはとってもluckyな修正デシタ(∩∀`*)







いつ書こうかなって思ってたんですが
もうすぐ1年くらい経つのでちょうどいいかなって思って
書こうと思います

以前、西くんと会ったのを載せましたが
じつはあれから付き合っています
しかも結婚を考えた付き合い
いわゆる、パソ婚てやつですね

前に西くんが
300万貯めるのが目標って書いてましたが
それなんですよね

西くんのお金とあたしのお金で
結婚式、ハネムーン&家具買って
あたしのお金で家を買おうと思います

あたしの仕事は長くは出来ないので
あと3年くらいはがんばってお金貯めて
何かあった時用のお金は残して
家にほぼつぎ込みたいです
インテリア好きなので家はとっても欲しい
家賃がしめる割合ってとっても大きいですからね
西くんの給料で専業主婦するには、家賃はかなり大きい

そんな西くんの実家は
神戸にある、とある億ションマンションらしい
有名読モがよく買い物に行くあの街デス
家買うのやっぱやめよかしら・・

西くんのママさんと今度会うのですが
ちょっと緊張・・б(´・ω・`:)
あたしの職業はもちろん言ってあります
それに対しては西くんにもあたしにも
何も言われておりませんけど、
まぁ息子ニートやったしね・・

あ、気になる?体の関係ですが
会ったその日にもちろんしましたよ
やっぱ相性あわんかったらなって
どんなけ軽いねんあたし



~そんな二人のご飯風景~
d0148284_2502564.jpg

回鍋肉
ホタテのねぎ塩焼き~レモン風味~
白菜の漬物、キムチ
ご飯、豆腐とネギの味噌汁
ビール

と、なっております
西くんはとってもテーブルマナーがなってて
一緒に食べるのにはとってもグゥーグゥーです
マナーってゆっても堅苦しいのじゃなくて、
箸の使い方、手の置き場所、口開けて食べない
これくらいです
でもこれもできない人多いです
職業柄色んな人とご飯行きますが
↑できない人に誘われると寒気がします
まぁ仕事だから行きますけどね

日曜しかいないので、一回で食材を使い切りたいため
長ネギを使いまわしました
食材は、キムチ以外国産しか買いません
偽装してたら知らんけどな!
お味噌とお米はこだわっててスーパーでMAX高いの買います
西くんの金やからな!
いつか米と味噌は通販でいいの買いたいです
西くんの金でな!
まぁ結婚したら食費も考えないとですし
今はこれでいいのです
ちなみに滞在中の出費は全て西くんです
でもまあ家賃や光熱費はあたしが払ってるので
外で会うよりはお金はかかってないと思います
来週はフグ食べに行くんだ~☆

とはいえ、家に来るのはいいんです
いいんですけど、電気を消せーーーー(`□´)
机はゴミ箱じゃないーーーー  (`□´)
服ぬぎっぱにすんなーー(`□´)

毎回いい疲れます
今度から100円とろうかな


で、あまったもので
d0148284_2591453.jpg

明日のお弁当を作ります
お弁当は作ったら100円もらえるので
はりきって作ります(*ノωノ)
貯めて、あたしのホームグラウンド100均に行くんだ((o(。・ω・。)o))

ちなみに、西くんは
食器洗い、お風呂掃除&お湯ため、ゴミだし担当です
働きものやわ~
でも料理は一切してくれません
たまには作ってくれよん

西くんは、のび太級に早く寝れます
寝つきが悪いあたしはいたずらで鼻をつまむと寝言で

もぉ~はよ本とってよ!!

って言われました(西くんは印刷会社勤務
なんやこいつ

逆に西くんが
寝ているあたしにダッコしようと抱き寄せた時
手が地肌に触れたらしい時のあたしの寝言


手、冷たいねん!
なんの魔法やねん!!

って言ってたらしいです・・
なんやこの女



古い人間ですので
d0148284_32113.jpg

交換日記なんかしてマス♥
これ中が色々カテゴリで仕切られてて

d0148284_332130.jpg

こんなコーナーがあります
もちろんキティ書いたのはあたし

で、そのイラストしりとりで返ってきたのが


















d0148284_343942.jpg

               デザイン学校でてこれかぃ(*゚ロ゚)
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-04-01 03:06

Writtenbyえりちゃま☆

ちょっと体調を崩してたので
友達がお見舞いに来てくれました
d0148284_1325477.jpg

大好きなウエッジウッドを使う時がやっときた(´ノωノ`)
ちなみにティーカップもあるのですが、
ティーカップは、中にも模様があって超可愛い(*ノωノ)
あ・・カップに皿敷くの忘れた・・
これは引越し祝いでもらいました☆
奥のタバコは友達のデス
赤ラークやめたのかなぁ

あたしは基本スイーツと呼ばれる類は
普段ほとんど食べません
甘いものどっちかてゆうと苦手デス・・

食器好きなんだけど腕がともなってませんil||li (つω-`。)il||li
まぁ形からですよ・・ね!?


d0148284_13302746.jpg

今だにこーゆうイメージΣ(゚Д`;)
まぁアフターない日はほぼ帰ってからカップ麺なので
仕方ないっか(*´∇`*)
麺類好き~☆
ちなみに料理するのは休みの日だけデス


女の子の日が終わりそうだったので
漫画で見た、歯磨き粉でアレを洗うと
スースーしてさっぱりするっていうの試してみました
ホワイトニング効果もあるしね♥ ←?w
お、お~~~・・・











つ・・粒塩(つ□`。)
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-03-24 13:37

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_11561981.jpg

まともなのってこれくらいil||li (つω-`。)il||li




イカPTが消滅したとのことなので見に行った時に
d0148284_11564226.jpg

うーさんでも罠には勝てないか((´・ェ・`))
ズボンずれてるヨ(*ノωノ)
あのときのPTウマカッタネw
最後の日狩り出来てよかった~☆

ランク笛使っても、どんどんペットのLvが近づく(。´Д⊂)
光ペットつけてるテイマさんはやっぱランクですよね?
じゃないと意味ないもんね・・
もうEXファミでないと思うしこれでやっていくしかないかぁ・・

d0148284_11581180.jpg

あたしもシルフラ覚えれるようになったら
シルフラでポタ出そうって思いました☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


いつになるやろ・・(´-з-`)
[PR]
# by erichamanishikun | 2008-03-22 12:00