西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Writtenbyえりちゃま☆

ちょっと体調を崩してたので
友達がお見舞いに来てくれました
d0148284_1325477.jpg

大好きなウエッジウッドを使う時がやっときた(´ノωノ`)
ちなみにティーカップもあるのですが、
ティーカップは、中にも模様があって超可愛い(*ノωノ)
あ・・カップに皿敷くの忘れた・・
これは引越し祝いでもらいました☆
奥のタバコは友達のデス
赤ラークやめたのかなぁ

あたしは基本スイーツと呼ばれる類は
普段ほとんど食べません
甘いものどっちかてゆうと苦手デス・・

食器好きなんだけど腕がともなってませんil||li (つω-`。)il||li
まぁ形からですよ・・ね!?


d0148284_13302746.jpg

今だにこーゆうイメージΣ(゚Д`;)
まぁアフターない日はほぼ帰ってからカップ麺なので
仕方ないっか(*´∇`*)
麺類好き~☆
ちなみに料理するのは休みの日だけデス


女の子の日が終わりそうだったので
漫画で見た、歯磨き粉でアレを洗うと
スースーしてさっぱりするっていうの試してみました
ホワイトニング効果もあるしね♥ ←?w
お、お~~~・・・











つ・・粒塩(つ□`。)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-24 13:37

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_11561981.jpg

まともなのってこれくらいil||li (つω-`。)il||li




イカPTが消滅したとのことなので見に行った時に
d0148284_11564226.jpg

うーさんでも罠には勝てないか((´・ェ・`))
ズボンずれてるヨ(*ノωノ)
あのときのPTウマカッタネw
最後の日狩り出来てよかった~☆

ランク笛使っても、どんどんペットのLvが近づく(。´Д⊂)
光ペットつけてるテイマさんはやっぱランクですよね?
じゃないと意味ないもんね・・
もうEXファミでないと思うしこれでやっていくしかないかぁ・・

d0148284_11581180.jpg

あたしもシルフラ覚えれるようになったら
シルフラでポタ出そうって思いました☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


いつになるやろ・・(´-з-`)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-22 12:00

Writtenbyえりちゃま☆

久々にソロしてみましたぁ(ノω<*)

d0148284_8401380.jpg

やっぱり中々狩場空きませんね(´ノωノ`)メソメソ


もうすぐ一人暮らしして1年が経とうとしています
料理を全くしなかったあたしがそこそこの物をつくれるようになりました
言い訳すると、毎日同伴で作る必要がないというのもありますが、
本当に料理というものを全くしたことがありませんでした
日曜は友達とご飯行ってたしね(∩∀`*)

じゃあなぜ(たまに)料理をするようになったのか?
今でも毎日同伴は変わらんし必要ないっちゃない

それは太陽くんのブログで
辻ちゃんの料理をみるようになったからデス
料理の達人の主婦の人から見ればマダマダなんでしょうけど、
あたしの目からはとてもうまく見えます
なにより芸能人なのでなんとなく興味が沸きます

また機会があれば、料理でもUPしようと思います
まずそうに見えてもあんまり叩かないでネ(*ノωノ)
ちなみに料理しなかったとはいえ、
お米を洗剤で・・とかはしてませんよ
そういう基本的なことは知っているつもりデス・・

ちなみに中山ゴンの奥さんは
肉、外出しててーってゆったら
ベランダに出してたそうです(゚ρ゚*)

辻ちゃんブログにはどんな料理のときも、
ほぼ必ず味噌汁が出てきます
我が家もそうなのでなぜか親近感が沸きます(*´∇`*)




                     おまけ
d0148284_8535431.jpg

                エシェ、プレッシャー(* >ω<)=3
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-16 08:55

Writtenbyえりちゃま☆

ピンポーンって鳴ったので
お、新聞の勧誘か?とモニターを覗くと
それらしき人が立ってたので

どちら様ですか~?
とウキウキして返事を待ってたら





NHKの受信料を~etc・・


これが噂の・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


どうしたかは想像にお任せするとします(∩∀`*)



てか、西くんほんま書かんな・・
西くんにお金貸して18億で買ったストライダーが
35億+異次元で売れたそうデス
絶対売らんってゆってのはなんやったんやぁ(。・ρ・。)?

30億貸してたので、
じゃあ利子たまにはつけて31億で返してなってゆうと
えーっ、と返事が返って来たので
あのなぁ、今まで散々貸してきて一回も君から誠意というものを
見せてもらった事ないでーっていうと
絶対もう借りんってゆわれてなんだかあたしが悪者に・・

今まで借りたい時は泣きついてきて、
貸してる間はこっちから聞かんとなしのつぶてで
借金中に10億もするのを買い
あげくに時間がないからと時間のせいに
お金ないから10億提示露店できんってゆうから
それも貸してあげたのにさ

そんなに利益でたなら少しくらい色つけてくれてもえんちゃんって思うあたしは
やっぱ守銭奴なのかしら(´・ω・`)?

これでも1割とらなかった低め設定だったのになぁ
ちなみにリアルではの暗黙の設定は
貸しても借りても1割利子デス☆

彼は買いたいものがあったみたいだけど
それは君の事情である
もしかしたら、君に貸したためにあたしが諦めたものがあるかもしれない
それはないけど人の事情なんてそれぞれである


ちなみにもし彼から
これ遅くなったけど利子つけて返しとくなって言われると
金貸しを生業としていないあたしは
そんなんいいでーって言ってたと思う
そして次貸すときがあれば、気よく貸せると思う
人なんてそんなもんである


あたしはあんたのおかんではありません
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-11 16:55

Writtenbyえりちゃま☆

先日書いた車買ってもらう話

西くんが買ってもらうん?って聞いてきたので
多分なってゆったら

かってもらわんでいいっていうから
なんでよ、別にええやんってゆったら

買ってもらわんでいいってゆってるねん

って結構きつい言葉でゆったので


少し濡れました


やっぱりMだなと思いました
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-01 02:04