西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 42 )

Writtenbyえりちゃま☆

狩場空いてなさスギでRSしてないので、リアルネタでも(∩∀`*)


職業柄、お客さんにプレゼントをもらったりしますが
やはり自分で買わないせいか
後で考えると、なんでこんなもの・・と思うようなのが
多数、お家にあります・゜・(PД`q。)・゜・
ブランド物を自分で買わない主義なので、
ほぼ7割くらい衝動買い失敗デス
しかも人のお金(*ノωノ)
あたしは売らない主義なので、失敗品で溢れてます凹○




今まで一番後悔したもの
d0148284_11495975.jpg

それは、ヴィトンの書類バック・・・・・
まぁ持てるっちゃ持てますけど、
化粧ポーチなどいれると凸ってなるのでなんとなく疎遠に。
あとはやっぱり色ですかね
赤はすきなのですが、黒い服にしか合わせれません
今は冬だから、コートに合わせればアクセントになるけど
なんだか疎遠デス・・
普段になんて絶対持たないし・・
今はいいけど、将来絶対使わなくなる確率99%デス
将来何か起業したとして持つにしても、
なんか胡散臭くなりそうです(*ノω<*)
値段は当時で20万ちょいだったかなぁ・・
シャネル買えるやん・・
これ、ちっさいバージョンの黒も持ってるのですが
今は、おかんが使ってます
よく、やOざの方がもってるアレですよ
あたしには使いこなせません><
意外とジーンズに合うんですけどね




やっぱり大事にしようっていう気が
買って貰った瞬間しか思いません
だから、状態はかなり悪いデス
専門用語で言うと、多分CやDだと思います(・ω・;A)




その一例
d0148284_1156383.jpg

この鞄は、元々鞄が二つセットで、もう一回り小さいのもあります
これは上の部分を分解して気分によってすきなほうを持てるというのですが
よく見ると片方の◎がありません・・・
どっかにいっちゃって全然持ってません・・
一回無いままもったら、道でバラバラになってしまいしたΣ(・ω・ノ)ノ!
エルメスいけば1万くらいで売ってるらしいですが
もうこれはこのままでしょう
ちなみにこれはでかいのでとっても邪魔です
もう一回り小さいので、リュックになるやつもあるのですが
なんでそっちにしなかったんだろう(lll-ω-)ズーン
これも当時で多分20万くらいかな・・


d0148284_11573075.jpg

これは見た瞬間、超可愛いと思って選んだのですが
ちょっと放置してたら台形から三角形になってました・・
素材がふにゃふにゃなのですぐ型崩れします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
これも当時で20万ちょいだったかなぁ
今はこれの一回り小さい&ショルダーにもなるやつがあって
そっちのが断然可愛いデス・・・

↑全てタンスの肥やしですが
まだまだあるのでまたの機会があったら載せたいと思います


エルメスって、新しいのでてから少しすると
絶対小さいタイプがでてくるな・・



エールバック、ガーデンパーティ、バーキン
全てでかいバージョン所持で、学習しないあたし・・・
[PR]
by erichamanishikun | 2008-02-07 12:12

Writtenbyマンモス西

おはようございマンモス。
えりに「次はうどん野郎」と書かれてるので・・・とりあえず一言だけ更新しときます・・・。

昨日19時に帰宅。疲れが溜まってたのかすぐ寝てしまって起きたら7時でした。
ギル戦出れずごめんなさい。

では行ってきマンモス。
[PR]
by erichamanishikun | 2008-02-05 08:02

Writtenbyえりちゃま☆

西くんのお泊りのですが、4泊5日だったみたいデス・・



今月こそ皆勤とって10万ゲットしたいなぁ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
毎月ゆってますが、毎月とれてません・・
今月こそ・・今月こそ・・・


d0148284_11551075.jpg

少ない時間縫ってソロしてるのに何コレ(´-з-`)





あたしの好きなリトルの服
メンバーのBISさんはというと
d0148284_1156154.jpg

赤服にハートのステッキ可愛いぢゃないか(´ノω;`)メソメソ
これつけるためだけにカリスマ振ってるのに・・
ちなみに後姿がお気に入りデス
d0148284_11561488.jpg

d0148284_11562480.jpg

ちなみに、初期のが一番可愛いらしいデス・゜・(PД`q。)・゜・

赤服少数でいいのに~
それがダサイってことか(・ω・;A)



次は、西くんが多分書いてくれると思います(*・ε・*)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-02-01 12:01

Writtenbyえりちゃま☆

大好きな漫画のROOKIESがドラマ化されるらしい・・
なんか視聴率よければ半年くらい続くとか
平っちがミスキャストだったら泣いちゃう:+.゚(*´□`*)゚.+:




d0148284_14183243.jpg

             ずっと足止め粘着してたら、そりゃ殴りたくもなるよね
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-31 14:20

Writtenbyえりちゃま☆

ねね、男性ってどうしてもらったら気持ちいい?


困惑するウルフさんだったけど
男性のことは男性に聞くのが一番と思ってるあたしは
そういうことをよく聞いていた

俺あんま経験ないから
彼はよくそういっていたけど
健全な男性ならば少なからずあるだろうと思っていたあたしは
話半分に聞いていた
何度か聞いたとき
じつは・・
と彼は話してくれた

ここで(麻雀サイト)知り合った人とだけやねん

え?それってネットでってこと??
あたしには理解しがたかったので懇々と問い詰めた
彼は22まで童貞で、ここで知り合った彼氏持ちの人といたしたらしい
その人は彼氏持ちだったが、気持ちは離れてウルフさんがいいということだった
あたしはウルフさんからの話しか聞いてないので定かではないが
そんな口車にまんまと乗って・・と思っていた

彼女は東京だったので
二人は京都で会ったらしい
しかも三泊四日で
京都駅にある普通のシティホテルだったらしいけど
はじめてあっていきなり三泊四日って・・
はじめから三泊する予定であったらしい
当時ニートな彼は親の金を握り締めて行ったらしい

ねね、それってそういうことってもちろんするんよな?
うん

童貞の男がどうやってそういう展開にもっていくのか
興味があったあたしは聞いてみた

はじめはTV見てて
なんか取る振りして後ろ回って後ろから抱きしめたねん

童貞にあるまじき高度テクニックだった

一日目は普通だったが
時間が経つにつれ彼女の様子が変わっていったらしい
二日目以降彼女は泣き出してしまい
よかったのは最初の日だけだったという
彼はどこかにでかけたかったけど
ずっとホテルにこもりきりだったらしい

思うんやけど、彼女はそういう気で来てなかったんちゃうん?
いや、それまでそういう話でてたしそういうもんでしょ?

そういうものなのか
それにしても、
泣きたいほど嫌な男と帰らず三泊四日いる女もいる女だと思うが
それに付き合う男も男である
結局、二人はそれっきり会うことはなかったという
後日やっぱり彼氏がいいというメールがきたらしい


西くんは今もセカンドを守り続けている

                        
                          END




そういう話を聞いてたので
そういうもんにされては困るとずっと会ってませんでした
まぁ彼氏がいたというのが大前提でしたけど・・
別れてた時期に会いましたが
そういうもんには、されませんでした
買って貰ったヴィトンは大事に使っています
次は時計が欲しいです(*ノωノ)


次からは普通の日記に戻りマス(*`ゝω・´*)ゞ
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-28 16:31

Writtenbyえりちゃま☆

なんでそんな人といるの?
たまにはこっちで遊ぼうよ

以前仲良かった人たちに誘われたけど
あたしはウルフさんと打つほうが楽しかった
そんなあたしを気遣ってかウルフさんは
あの人らえりと打ちたいんちゃうん?打ってきてもいいんやで
って言ってくれたけど
ウルフさんや、ウルフさんの繋がりの人たちの打ち方のほうが
麻雀をより楽しくさせてくれたのでそこに留まった

ここで仲良くなった女の子もウルフさん達と仲良くなったある日
ウルフさんがメッセで突然

俺、あの子の事(六本木ホステス)好きかもしれん

と言い出した

そうなんだ、ホステスの子好きになるのは大変だろうからがんばって

文字だけで好きになるの奇特な人だなと思いながら返した
その日から、ウルフさんのパシリに使われだした
彼女が寝落ちすると、
風邪引くかも知れんから布団で寝なって電話でゆってくれん?とか
今日来るんかな、聞いてみてくれん?とか
色々相談されたりとか
どうでもよかったので適当に返していた
一週間経っただろうかそんなある日

俺やっぱり、えりのことが好きかもしれん

え?あの子じゃなかったん??

えりは彼氏おるん?

いないよ

(当時いなかったから素直に答えたけどそれからほどなくして彼氏ができた)

それは六本木ホステスにも伝えたらしく
彼女はすぐに
なんか、えりのこと好きみたいね
と言ってきた
彼女は、付き合ってもないのにありえないしと怒ってるようだった

ウルフさんにそんな事を言われても
さほど進展はなく毎日麻雀していたある日
その麻雀サイトは月間ポイント上位3位は
ロビーに一ヶ月HNが出るといのがあった

以前仲良くしてくれた人たちとは
ウルフ陣がいないお昼よく打ってたので
あれ狙ってみたらいんじゃない?と薦めてくれた
あたしは狙う事にした
幸い知り合いはみんなポイントが高いので
サクサクポイントがあがっていった
最後の三日はほぼ寝ないで仕事に行き
なんとか3位に入ったころ
ネット麻雀に飽きを覚えてきた

なな、麻雀そろそろ飽きてきたよな
ここ永久無料らしいからちょっとしてみーひん?

あるとき別の知り合いから誘われた
それはメッセの広告にでてたREDSTONEというオンラインRPGだった

あたしドラクエでおにいちゃんの全員棺おけにしてもて
ぼこぼこにされたくらいRPG苦手やねんけど・・

大丈夫、また違うから

彼はそういってDLを薦めた
それからのあたしはRSに釘付けになった
あんなに好きな麻雀をほとんどしなくなった
全く興味がなかったウルフさんの電話も無視した
それでも一人でずっと卓にいるウルフさんを可哀相に思って
何度か足を運んだが、来る人にことごとく罵詈雑言に嫌気が差していたあたしを
更に麻雀から遠ざけた

今何やってるの?
RPG
どこの?
内緒

教える気はなかったが、
君がするなら教えてもいいよと言ったら
俺はせんよとそっけなかった





ある日メールが届いた

彼氏おるやん・・

彼は一切教えてないのに
あたしが遊んでいるRPGとブログを探し当てた
ブログには彼氏の事をよく書いていた
なぜか最初に言った日から彼氏が出来ても隠していたあたし

今ではあたしより彼のほうがRSにはまっている

                               END


かなり省略してますが終わりデス
みなさんはRSするまでにどんな経緯がありましたか((o(。・ω・。)o))
ちなみに西くんは
ハンゲのような赤ドラツキツキ麻雀にはめっぽう弱いデス
彼は手作りがうまいのですねぇ
いつかリアルで打ってみたいものです

余談ですが
その当時に知り合った子のみネットで会った事あるんですが
山田優似で超可愛いデス(*ノωノ)
あ、西くんも会ったか
あたしが知り合う人って写真みせてもらった人も含めて
みんな、なかなかなのでネットにブサイクはおらんなあって
なぜか勝手に思ってしまってます
する前はA-BOY、Girlしかおらんと思ってたのに(*ノω<*)
あたし?まぁ・・自分の事は棚にあげておきマス



golfいってきま~す☆


おまけ
次号、-番外編-西くん脱チェリー

お楽しみにー♪
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-27 06:27

Writtenbyえりちゃま☆

ひぎぃぃい
恥ずかしい過去をばらされてしまった凹○
西くん虐待日記のはずが、えりちゃま☆凌辱日記にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あたしもRSを始めるきっかけを書いてみよっと



麻雀を覚えて少し経ったころ
同伴時の待ち合わせに、オンライン麻雀をして待ってるお客様がいた
infoseek麻雀(当時Jgame麻雀)というものだった

確か麻雀できるんよな?打ってみる?と言われ
ネット麻雀をはじめてしたあたしは
いつでも麻雀できる自分のPCが欲しくなった
運よくクリスマス近くでお客さんから何がほしい?って聞かれて
即答して買って貰ったVAIOのPC

嬉しくて仕事前帰宅後、毎日麻雀した
その麻雀サイトにいくといつもロビーで挨拶してくれる人がいた
何度か打つようになり、メッセを教えてって言われて
メッセが何か知らなかったあたしは困惑したけど無事交換し終えて
少し経ったある日、その人が人気者と知った
そしてその人を通じて知り合いが増えていったある日
一人の女性と仲良くなった

ねぇ、メッセ教えてくれない?
うん、いいよ
その人はあたしと同じ歳だった
しかも本名も一緒で職業も一緒で
趣味も共通していてあたしたちはすぐ仲良くなった
彼女は当時六本木のホステスだった
今は銀座ホステスとしてがんばってるそうだ

ある日彼女が、
強い人と打ちたいんだよねと言った
あたしも同意見だった

あたしが一番はじめに仲良くなった人は
深夜枠では一番の人気者だった
その人繋がりで仲良くなった人たちは
聞いてもないのに色んな人の事を教えてくれた
そして大抵内容はいいことではなかった

強い人って誰ですか?
あたしは聞いてみた
みんな自分は強いって思ってるだろうのに
今思うとKYなあたし

あの卓にいつも一人でいる人いるでしょ?
口は悪いけど強いよ
一人の人が教えてくれた
一緒に卓いってくれませんか?
あたしは誘ったけど、
あの人とじゃ勝つ気しないし、何よりうるさい
そう言われ断られてしまった
あたしは仕方なく一人で行くことにした

よろしくおねがいしまぁす
よろしくー
うん、普通だ
ロン (ラス確
ここで事態は急変した

お前何ラス確してんねん
あたしはびっくりした
ラス確の人は出て行ってしまった
その日何回も打ってると
なんでその牌が切れんねん
お前今の点差わかっててその点であがるんか
ドタコか
次々でてくる罵詈雑言
なるほど、これがうるさいっていわれるわけか
でも彼は強かった
いくらあたしがトップ目にいても必ずまくりに来る
あたしはとてもワクワクした
後から仲良くなった強い人にも
あの人強いから嫌なんですよね
って言われるくらいの人だった

何日か経ったとき
メッセ教えてーって言われた
あたしはいいよって即答した
内心かなり嬉しかった
仕事から帰って彼がメッセにいると
ウルフさんいるー!と誰かに卓をとられては困るので毎日声かけて
一緒に打たせてもらった
深夜枠ワースト一位の彼はそんな心配なく
いつも卓で誰かを待ってる状態というのに気付くのは
それからそう遠い話ではない

                    to be continued




これから同伴なので続きはまた今度で(*- -)(*_ _)ペコリ
明日はゴルフ、昨日は朝まで麻雀
体壊しそうです・・・
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-26 18:06

Writtenbyマンモス西

こんばんは、うどん野郎です。

d0148284_17125181.jpg

こんなことを言った手前、更新しなければなりません。
ということで、ネットを始めてからRSを始めるまでのことでも書いてみます。

7年前、社員になりたいなら紹介するぞとまで言われていたバイトを辞め、それまで興味があったネットをやり始めました。
男がネットを始めるきっかけはエロサイトです、そうですエロです。

エロを求めて約3ヶ月後、エロサイトもそろそろ飽きが・・・。
そんなこんなで始めたのがinfoseek麻雀(当時Jgame麻雀)でした。



麻雀のことは語り出すと止まりません。
だから、色々あったけど長いので省略。



Jgameを始めて約2年
メッセを立ち上げた瞬間にすぐさま喋りかけてくる、どこの卓に移動してもついてくる人が・・・。
それがえりちゃま☆(当時えりっちん☆)です。

正直、最初は「またきたか」と思っていた俺も、
いつからか「今日は来ないのかな・・・」に変わっていました。

立場逆転

ある時から、えりが麻雀にほとんど顔を出さないようになりました。
どうしてもえりと一緒に居たかった俺は、前々からえりに聞いていた最近始めたというオンラインRPGなるものを、えりのひとつひとつの言葉、えりの考えそうなキャラ名から推理して探し当てたのでした。

そんなこんなでRSを始めた訳でございます。
以上。また半年後に更新します。
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-25 18:16

Writtenbyえりちゃま☆

↑のwritten~っていらない気がしないでもない
アタシしか書いてないし━(*`з′)━!

リンクしている方がURL変更したよっていうので、
ついでにリンクしてある方のとこのあたしのとこみたら
更新してる方はほぼ変更してありました
へんてこブログなのに見てくれてるんだなぁって感激デス(*ノωノ)
これからも西くん虐待日記がんばりたいと思いまぁす☆


西くんは優しいので
d0148284_455532.jpg

こんなLvになってもアタシの秘密に付き合ってくれマス
このLvになってもミズナ来てるって西くんだけではないでしょうか
ちなみにスフィアも壊してやってマス
王宮時も440になるのが手こずったあたしを待ってたんですけど
ちゃんと行ってれば今頃600ぐらいにはなってると思います
ほんと奇特な方デス♪

d0148284_458235.jpg

PTに移動スキルがある人ばかりだとテイマは走ってるのみデス(´ノωノ`)
ぽたもちというだけでとってもお荷物なアタシ
きっとテイマが必要とされる秘密って呪いだけではないでしょうか?

この後あたしが固まったのですが
リログすると初期値に戻ってしまうって西くんが言ってたので
メンバーに先に行っててもらったのですが、
西くんはあたしのために初期値に自分で戻ってましたが
あたしは戻ったら戻ったとこからだったので、
彼は一体何してるんだろうって思いました(* >ω<)=3
ほんまアホやわぁ(´>ω<。`)ノ彡☆


今日も
d0148284_8143597.jpg

+悪魔でピッタシ1PTデシタ☆
お強いところだったのでドキドキでした(・ω・;A)
無事勝利いたしマシタ♪

会場で、ガルパラ→スキップorウサギの練習したのですが
一回死んじゃいマシタ凹○
ちなみに、やばい時用にスキップマスでウサギは36です
スキップはマスでもクール入ります(´-з-`)
ソロしないし、PTも入りませんからねぇ
みんなのHPがやばそうな時は
二つを駆使しながら走り回っておりマス
結構狙ってくれるので助かりマス
スキル中は足止め効かなくなったのがとっても嬉しいデス
昨日もお強いとこだったのでドキドキしっぱなしデス
対戦ありがとうございました(*;ω人)
西くんのミスリルはHP140%?くらいなので
いつか奪おうと思ってマス(∩∀`*)
絶対、えりり☆のが似合うと思うのデス!

余談ですが
仕事柄笑顔でいなくちゃいけないために
家で少しスキップしてから行ったりします
スキップすると自然に笑顔になるそぉで
接客業の人は是非!
しないか

新しい人が入ったときは
自己紹介の後一発芸があるのですが
今日はネタ師さんがいなかったのでアタシがすることにしました
d0148284_8195889.jpg

ちなみに彼に対して言った言葉ではありません
彼にも選ぶ権利というものがありますので・・
ちなみにあたしの初は12デシタ(*ノωノ)
今の子はもっとはやいのでしょうか?
西くんは22?だったかなぁ
いつの時代の男やねぇん





                          おまけ
d0148284_50329.jpg

                        (゚Д゚*)ソゥナノ?!



                        おまけのおまけ
d0148284_8215748.jpg

                すぐ抜けちゃったらアタシのせいです・゜・(PД`q。)・゜・                         
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-25 05:04

Writtenbyえりちゃま☆

こんにチワワ
一人暮らししてると動物飼いたくなりますね
ほしいのはスローロリスなんですが
めっちゃ高いンデス@30万~
しかも海外取引は禁止になっちゃって
どこ探しても売ってないデス・゜・(PД`q。)・゜・
夜型らしいのであたしにぴったりだと思うんですけどね!


最近たまにGV出てマス♪
うちもかなり弱体してますが、
前よくしてたとこにそれでもなんとか勝ってるので
他Gさんも弱体してるのかなぁ?
露店でWIZBIS募集もよく見ますしね
まぁ変わらず強いところは強いでしょうけど(*ノω<*)
SSとりたかったけど、必死でとれなかったりします
あたしが飛びぬけてLv低いってばれてるせいか
かなり狙われマス・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
昨日のシフさん痛かったぁ・・
速度バターにブレイズなんちゃら?
ただ、シフさんだとウサギ変身あんまりキャンセルされないので
死なずに乗り切れたし、勝利しました♪
プリで出てるのですが
仕様変わってほんとBIS大変ですね
お陰でプリのえりたω☆は楽しいですけど、
BISのえりり☆はビクビクしております(>ω<ノ)ノ
万病100個持っていってますが
それでも足りないんじゃないかと思うくらいデス
バック買おうかしら・・


d0148284_5493210.jpg

10M↑で売れた物のみ☆

d0148284_5494699.jpg

il||li (つω-`。)il||li
狩場が空いてないのでほとんどソロしていません


何をしてるかと言うと
d0148284_550016.jpg

キノコの手伝いさせられてマス(´-з-`)

突っ立てるだけなのに
気を抜くと早漏過ぎてすぐ逝ってしまうのが玉にキズですΣ(゚Д`;)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-24 05:53