西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 42 )

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_1601212.jpg

速度20%デシタ♪
50Mで即売れしたんだけど安かったのかな・・(*ノω<*)
微Uは略で・・

あとは撮り忘れたけどスパークセーバーが出て65Mで旅立ちました☆


今日は土曜恒例のB&G麻雀デス
深夜1:00に集合で~
遅れた人は公示見てね
今回は意外な人も来るよ(*´∇`*)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-05-10 16:03

Writtenbyえりちゃま☆

GWが終わったのでソロ再開してみました



d0148284_519173.jpg

これじゃなくて・・











d0148284_5193894.jpg

剣のDXUははじめてデス♪
ただ価値がサッパリわかりませんヾ(・ω・`;)ノ
補正は3%デシタ


お知り合いが超欲しそうだったので
お知り合いの提示額の22億で即決しました☆
ありがとぅ(*ノωノ)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-05-08 05:20

Writtenbyえりちゃま☆

エシェと西くんと焼肉オフしてきました(ノω<*)

事前にネットで調べたところよさそうな焼肉屋さんを予約☆


d0148284_1293077.jpg

エシェさん飲む飲む・・
料理が来るまでに軽く2杯くらい飲んでたかな
合計5~6杯くらいかなΣ(・д・`)
肉あんま食べんとかゆってたあたしが一番食べました(*ノωノ)

ここでランダムプレゼント交換したのですが
エシェ=足のパウダー
えり=ビーチサンダル
西くん=傘



エシェのが西くんにえりのがエシェに西くんのがえりに来ました

西くん傘可愛いやんか・・
姫傘でした(∩∀`*)フリフリー


西くん焼肉ゴチでした♥





で、お茶でも飲んで帰ろうかっていうと
エシェがお茶よりお酒いきましょうって言うので
d0148284_12153383.jpg

2件目~

ここで悲劇が・・

西くんがビール一杯&チューハイで酔ってノックダウン状態だったので
もっと飲めやぁってことでアホアホジャンケンすることに

アホアホじゃんけん知ってますか?
自分でゆったのと同じのを出すと負けです

例:(親)アホアホじゃんけん、じゃんけんチョキ!

で、チョキを出したら負けです
親がゆったのを親本人が出すと負けで子がチョキを出しても負けません

これ酔ってる時にするとすぐ負けるのよね・・(゚ρ゚*)

エシェは最初ソルティードックを飲んでて
このゲームの時はスクリュードライバーでした
3回連続エシェが負けてフラフラにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
全部で6杯くらい飲んでたかなあ

西くんが切符買ってあげて
気をつけて帰りよーって見送ってたら


階段でへたり込んでる━━(´・ω・|||)━━!


しょうがないから入場券買って支えることに
トイレ行きたいっていうから連れていって
d0148284_12295220.jpg

電車まで西くんが連れていってたところをパシャ☆
途中でエシェに家に電話しーっていって
電話してるところを見てみると

朝日新聞営業所・・

朝日:はい、朝日新聞です
エシェ:迎えに来て
朝日:はい?
エシェ:迎えにきて
えり:すすすすみません;;

急いで電話切って事なきを得ましたがエシェやばい・・

ようやく電車が来たころに西くんが


エシェ鞄は???


げええ、トイレに忘れてるやん・・
西くんがダッシュしていったらありましたけども
気が気じゃなかったです(。´Д⊂)
ええ鞄やったから正直もうないと思ってました

電車の中で、家わからんし電話して迎えに来てもらおうということに
でもどこに電話していいやら・・

エシェ旦那の苗字は?
OO

OO・・OO・・っと
あった、OO実家これかな・・

テゥルルル・・はいOOです
(やば・・多分エシェの実母っぽい・・)

あの~娘さんの友達なのですがちょっと遊んでて
娘さん酔っ払っちゃって旦那さんの家わからないので教えてもらえますか?

OOの学生のお友達?
はい
(名前OOって言うんや~・・)

で、住所を教えてもらい名前を聞くと
エシェの旦那の苗字とエシェの苗字が似てる・・
あたし聞き間違えたみたい(lll-ω-)ズーン
で、その苗字の携帯かけてみると

圏外!

んもーって何度もかけてると
旦那様053.gifという名前を発見!
ちなみにあたしがかけてたのは旦那のお父様のでした・・
出んでよかった・・

ようやく繋がって駅までお義母と一緒に迎えに来てました
怒らないであげてくださいね・゜・(PД`q。)・゜・と受け渡し
お義母様に、2000円握り締められました
そんなつもりで送ったんじゃないんで・・といっても
いいからいいからと終わりそうになかったのでもらっておきました
旦那さんとお義母さん笑ってたなあ(* >ω<)=3
でもエシェはとても愛されてるんだなと感じました☆


さ~帰ろっか~

って、アレ・・



電車もうない・・エェェ(´・ω・`)ェェエ


西くんと一夜共にするか・・
タクシーで帰るか・・



タクシーで帰りました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ


相生から神戸への帰り道

チンチンチン
値段が上がるごとに西くんの顔色が・・

あたしが降りたころは2万8000くらい
もうやめて西くんのHPは0よ><;

西くんは東灘だったので3万5000くらいはしたんじゃないかな
西くんご愁傷様でした凹○

エシェは次の日電話で払うって言ってたけど
西くんは多分いらんっていうやろなあ

まぁ次、秋に東京でみんなでオフしようねって話してたから
何かプレゼントでも渡しとけばOKと思うよ(*´∇`*)

とっても楽しいオフでした
西くんの賛美も見れたし・・(エシェが書くと思う

エシェが次はみんなでしたいってゆってたので
今度は東京行くのでB&Gでしましょうね~♥
エシェは拷問が見たいらしいよ!


ちなみ帰ったらおなかすいたので
きつねうどん食べました
いっぱい食べるのでエシェ驚いてたなぁ・・


エシェのブログ見てる人はタプタプで~とか想像してると思いますが
エシェ綺麗だったです(゚Д゚*)
米倉涼子に似てるんちゃうってゆうと
西さんが?ってなんでやねん
にしおかすみこにも似てたなあ

でもやっぱりおはよう朝日のうさぎが一番似てたかも(*´∇`*)


                        おまけ
d0148284_12543982.jpg

              エシェはお酒禁止令が下ったらしいデス(´>ω<。`)ノ彡☆
[PR]
by erichamanishikun | 2008-05-05 12:59

Writtenbyえりちゃま☆

B&Gのみんなへ


今夜深夜1時(頃)ギルドイベントあります

逃亡者 ~まんまパクリ~

逃亡する人は、移動速度なし、スキルなしの走りか歩きのみ
追跡する人は、移動速度あり、スキルなしの走りか歩きのみ
違反すると即失格デス
スキルは外しておくか欄変えといて下さい
もちろんシーフ状態も天使状態もNGです

タッチの判定がむずかしいのですが・・
重なられたり、追い越されたらアウトにしますね

密告ありで
密告者の通報で捕まった人がいれば
1000万の報酬
30分の時間制限なので制限時間は2分以内にします

捕まった逃亡者の人は捕まった時点でPTを組み、追跡者になります

名前が見えない場所はアウトになります

30分間逃げ切れば1億の賞金です☆

一応秘密などの関係ありますが
0:30にGH来てもらえたらありがたいです

B&Gの皆様奮って参加を~☆
[PR]
by erichamanishikun | 2008-05-03 07:14

Writtenbyえりちゃま☆

チョリース、えりちゃま☆デス


GWに、お酒とお肉がいいなぁ~というエシェの希望で
西くんとエシェとえりで焼肉オフすることになりました



もちろん西くんのオゴリで(*ノωノ)


楽しみ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
一人1000円以内のプレゼントを持ち寄ってランダムでプレゼント交換することにしました
もちろん自分の物は当たらない仕様デス
何にするか迷うなあヾ(・ω・`;)ノ
でも人にプレゼントするの好きなのでこういうの大好きデス
もちろんあたしが案出しました(*`ゝω・´*)ゞ
主婦でもお財布が傷まない金額だと思いマス☆

何着ていこうかな~
西くんと逢う時よりドキドキです♡
[PR]
by erichamanishikun | 2008-05-01 16:23

Writtenbyマンモス西

モッス、マンモス西です

そういやホワイトデーのお返しをしてなかったなと思って












d0148284_6415197.jpg

やっぱりえりは俺と結婚する運命やな
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-29 06:43

Writtenbyえりちゃま☆

かなり古い知り合いと、超久々に遊んできました
d0148284_1736502.jpg

ゴリアテのダメ見せてもらうためになんですけど
強っΣ(・д・`)

d0148284_17374262.jpg

赤ダメもかなり出てますΣ(・д・`)
ゴリアテはCP獲得上回らないそうで青必須だとか
惰性でボトル投げてるあたしとは何か違うものを感じました(∩∀`*)

しかし似合わないなぁ(* >ω<)=3

ミズナLvの物理姫さんも見たことありますが
やっぱり物理姫さんて何故か驚きますね~




                         おまけ
d0148284_1739284.jpg

                     意外と難しいこの技



あ、メンバーのみんなへ
GWに逃亡中というものをやろうと思います
TVでみたことある人は知ってるかも?
それをGVフィールドでしようと思います
日時は決まってないのでまたみんないる時に決めようと思います☆
密告者ありだからなかなかおもろいかも~


エシェ関西に来るなら一緒に菓子博行こうって誘えばヨカッタ・・
もちろん西くんのおごりで(`・ε・´)b
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-24 17:44

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_1833022.jpg

えりたω☆も少し可愛がろうと思いミアを買ってみました
基本秘密そしてGVなので必要ないっちゃないのですけど
なんとなくね、なんとなく
お知り合いが売ってくれました☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
姫は秘密が出来たからフルエンナパを売って12ナパを着けてます
だって秘密だけだし・・
GVでボトル投げる事ないし・・
380なったらUmつけてあげようと思います

あたしは装備をキャラ共有するのがめんどいので嫌なので
えりたω☆は運無振りで運300くらいで狩ってます
女神とスターライトはめんどいのでしないです
えりちゃま☆のを回せば800↑いくのかな
暇な時に、消耗品狙いのボトル投げるだけのキャラなので
何も期待していません(*´∇`*)



なので
d0148284_18404997.jpg

こんなのしか落ちません・・(lll-ω-)ズーン
ここはフルチャ、フルヒ落ちるので
5分暇あれば投げに行ってます
正直それだけのためにミアは必要かと聞かれれば
全く不必要です



ここは、杖、頭、耳、腰、剣(だったかな)落ちるのですが
d0148284_18444324.jpg

これが落ちると、スッタフゥ~~を思い出します




40億貸した知り合いから
d0148284_18455582.jpg

返済と共にステキなプレゼントを貰いました(*ノωノ)

どっかのブログで薬回復は255%(だっけかなぁ)って見たので
元々持ってた薬200%の婚約と合わせて259に
ただ、えりちゃま☆でGVでることなんてこの先あるのだろうか・・
天然ドロップなので出たって聞いた時買おうと思ってたので嬉しいです(∩∀`*)

えりちゃま☆光ペットつけてますが
いらないっちゃいらないかも・・
光外して婚約全部外しても沸き待ちで普通に狩れますし・・
抵抗や透明つけてる婚約はGVに出るBISに回しちゃってもいいかもしれません
でもソロや、秘密のときなど多分ダメ見られてるだろうから(見てないって?
なんとなく641まではつけておこうかなって思います


光は外そうかな・・あれほんとイラナイ子
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-17 19:19

Writtenbyマンモス西

オッス!おらマンモッス!!


d0148284_18403419.jpg

先週の土日しか時間なくて430~440まで上げたッス
BIS1枠しかなくてこうするしか他無かったッス
他のBISもかなり長い時間入ってるって事は
次いつ入れるかわからないからだと思うッス

深夜1時~夕方7時過ぎまで入り
その時間18時間くらいッス

こんなにPT入ったのは
狼のウルフ金串でアルパスPT以来っす
24時間やったッス
ニート時代は、こんなことかエロサイト巡りしかすることなかったッス


納骨並んでる時に何度天使に振り替えようと思ったことか・・
その度にえりの激怒に触れたッス
他の人ならすぐOKなのに
ほんとうざい女だぜ

えりもBISの待ちがどんなにしんどいかやったらわかるって言うと
あたしはその時だけ天使にするとか言い放ったッス
ほんとむかつく女だぜ

18時間の間、何度抜けようと思ったことか・・
JUSTタイミングでえりから電話が入り
ちゃんとやってるかと監視が入ってきたッス
定期的に電話あったって事は起きて気にかけてたってことか?
好きなら好きって言えばいいのに053.gif

そんなことより俺の後に待ってたBIS
俺がPT入ってる間中待ってたッス
その方がすごいッス




そんな俺に
d0148284_1858033.jpg

ご褒美が来たッス
8億ごちそうさまッス


ドロップあんまり載せたくないけど
がんばったご褒美として記念に


ではまた半年後
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-14 18:59

Writtenbyえりちゃま☆

四日に渡りAkimiさん宛てでしたが



d0148284_131124.jpg

願いは叶うものですね(∩∀`*)
マスター帰ってきました


d0148284_1448.jpg

Akimiさんのサブなので隠し
ほんとよかった。゜゜(´□`。)°゜。



d0148284_154366.jpg

安心して寝れます
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★


ちなみに運営は無理との事でした
そらそうやわな
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-12 01:06