西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Writtenbyえりちゃま☆

エシェと西くんと焼肉オフしてきました(ノω<*)

事前にネットで調べたところよさそうな焼肉屋さんを予約☆


d0148284_1293077.jpg

エシェさん飲む飲む・・
料理が来るまでに軽く2杯くらい飲んでたかな
合計5~6杯くらいかなΣ(・д・`)
肉あんま食べんとかゆってたあたしが一番食べました(*ノωノ)

ここでランダムプレゼント交換したのですが
エシェ=足のパウダー
えり=ビーチサンダル
西くん=傘



エシェのが西くんにえりのがエシェに西くんのがえりに来ました

西くん傘可愛いやんか・・
姫傘でした(∩∀`*)フリフリー


西くん焼肉ゴチでした♥





で、お茶でも飲んで帰ろうかっていうと
エシェがお茶よりお酒いきましょうって言うので
d0148284_12153383.jpg

2件目~

ここで悲劇が・・

西くんがビール一杯&チューハイで酔ってノックダウン状態だったので
もっと飲めやぁってことでアホアホジャンケンすることに

アホアホじゃんけん知ってますか?
自分でゆったのと同じのを出すと負けです

例:(親)アホアホじゃんけん、じゃんけんチョキ!

で、チョキを出したら負けです
親がゆったのを親本人が出すと負けで子がチョキを出しても負けません

これ酔ってる時にするとすぐ負けるのよね・・(゚ρ゚*)

エシェは最初ソルティードックを飲んでて
このゲームの時はスクリュードライバーでした
3回連続エシェが負けてフラフラにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
全部で6杯くらい飲んでたかなあ

西くんが切符買ってあげて
気をつけて帰りよーって見送ってたら


階段でへたり込んでる━━(´・ω・|||)━━!


しょうがないから入場券買って支えることに
トイレ行きたいっていうから連れていって
d0148284_12295220.jpg

電車まで西くんが連れていってたところをパシャ☆
途中でエシェに家に電話しーっていって
電話してるところを見てみると

朝日新聞営業所・・

朝日:はい、朝日新聞です
エシェ:迎えに来て
朝日:はい?
エシェ:迎えにきて
えり:すすすすみません;;

急いで電話切って事なきを得ましたがエシェやばい・・

ようやく電車が来たころに西くんが


エシェ鞄は???


げええ、トイレに忘れてるやん・・
西くんがダッシュしていったらありましたけども
気が気じゃなかったです(。´Д⊂)
ええ鞄やったから正直もうないと思ってました

電車の中で、家わからんし電話して迎えに来てもらおうということに
でもどこに電話していいやら・・

エシェ旦那の苗字は?
OO

OO・・OO・・っと
あった、OO実家これかな・・

テゥルルル・・はいOOです
(やば・・多分エシェの実母っぽい・・)

あの~娘さんの友達なのですがちょっと遊んでて
娘さん酔っ払っちゃって旦那さんの家わからないので教えてもらえますか?

OOの学生のお友達?
はい
(名前OOって言うんや~・・)

で、住所を教えてもらい名前を聞くと
エシェの旦那の苗字とエシェの苗字が似てる・・
あたし聞き間違えたみたい(lll-ω-)ズーン
で、その苗字の携帯かけてみると

圏外!

んもーって何度もかけてると
旦那様053.gifという名前を発見!
ちなみにあたしがかけてたのは旦那のお父様のでした・・
出んでよかった・・

ようやく繋がって駅までお義母と一緒に迎えに来てました
怒らないであげてくださいね・゜・(PД`q。)・゜・と受け渡し
お義母様に、2000円握り締められました
そんなつもりで送ったんじゃないんで・・といっても
いいからいいからと終わりそうになかったのでもらっておきました
旦那さんとお義母さん笑ってたなあ(* >ω<)=3
でもエシェはとても愛されてるんだなと感じました☆


さ~帰ろっか~

って、アレ・・



電車もうない・・エェェ(´・ω・`)ェェエ


西くんと一夜共にするか・・
タクシーで帰るか・・



タクシーで帰りました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ


相生から神戸への帰り道

チンチンチン
値段が上がるごとに西くんの顔色が・・

あたしが降りたころは2万8000くらい
もうやめて西くんのHPは0よ><;

西くんは東灘だったので3万5000くらいはしたんじゃないかな
西くんご愁傷様でした凹○

エシェは次の日電話で払うって言ってたけど
西くんは多分いらんっていうやろなあ

まぁ次、秋に東京でみんなでオフしようねって話してたから
何かプレゼントでも渡しとけばOKと思うよ(*´∇`*)

とっても楽しいオフでした
西くんの賛美も見れたし・・(エシェが書くと思う

エシェが次はみんなでしたいってゆってたので
今度は東京行くのでB&Gでしましょうね~♥
エシェは拷問が見たいらしいよ!


ちなみ帰ったらおなかすいたので
きつねうどん食べました
いっぱい食べるのでエシェ驚いてたなぁ・・


エシェのブログ見てる人はタプタプで~とか想像してると思いますが
エシェ綺麗だったです(゚Д゚*)
米倉涼子に似てるんちゃうってゆうと
西さんが?ってなんでやねん
にしおかすみこにも似てたなあ

でもやっぱりおはよう朝日のうさぎが一番似てたかも(*´∇`*)


                        おまけ
d0148284_12543982.jpg

              エシェはお酒禁止令が下ったらしいデス(´>ω<。`)ノ彡☆
[PR]
by erichamanishikun | 2008-05-05 12:59