西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Writtenbyえりちゃま☆

かなり古い知り合いと、超久々に遊んできました
d0148284_1736502.jpg

ゴリアテのダメ見せてもらうためになんですけど
強っΣ(・д・`)

d0148284_17374262.jpg

赤ダメもかなり出てますΣ(・д・`)
ゴリアテはCP獲得上回らないそうで青必須だとか
惰性でボトル投げてるあたしとは何か違うものを感じました(∩∀`*)

しかし似合わないなぁ(* >ω<)=3

ミズナLvの物理姫さんも見たことありますが
やっぱり物理姫さんて何故か驚きますね~




                         おまけ
d0148284_1739284.jpg

                     意外と難しいこの技



あ、メンバーのみんなへ
GWに逃亡中というものをやろうと思います
TVでみたことある人は知ってるかも?
それをGVフィールドでしようと思います
日時は決まってないのでまたみんないる時に決めようと思います☆
密告者ありだからなかなかおもろいかも~


エシェ関西に来るなら一緒に菓子博行こうって誘えばヨカッタ・・
もちろん西くんのおごりで(`・ε・´)b
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-24 17:44