西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Writtenbyマンモス西

オッス!おらマンモッス!!


d0148284_18403419.jpg

先週の土日しか時間なくて430~440まで上げたッス
BIS1枠しかなくてこうするしか他無かったッス
他のBISもかなり長い時間入ってるって事は
次いつ入れるかわからないからだと思うッス

深夜1時~夕方7時過ぎまで入り
その時間18時間くらいッス

こんなにPT入ったのは
狼のウルフ金串でアルパスPT以来っす
24時間やったッス
ニート時代は、こんなことかエロサイト巡りしかすることなかったッス


納骨並んでる時に何度天使に振り替えようと思ったことか・・
その度にえりの激怒に触れたッス
他の人ならすぐOKなのに
ほんとうざい女だぜ

えりもBISの待ちがどんなにしんどいかやったらわかるって言うと
あたしはその時だけ天使にするとか言い放ったッス
ほんとむかつく女だぜ

18時間の間、何度抜けようと思ったことか・・
JUSTタイミングでえりから電話が入り
ちゃんとやってるかと監視が入ってきたッス
定期的に電話あったって事は起きて気にかけてたってことか?
好きなら好きって言えばいいのに053.gif

そんなことより俺の後に待ってたBIS
俺がPT入ってる間中待ってたッス
その方がすごいッス




そんな俺に
d0148284_1858033.jpg

ご褒美が来たッス
8億ごちそうさまッス


ドロップあんまり載せたくないけど
がんばったご褒美として記念に


ではまた半年後
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-14 18:59