西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Akimiさんへ

Akimiさんへ


間違えて、GM渡してしまったので忙しいと思いますがもしこれ見てたら、えりちゃままで戻してもらっていいでしょうか?


あたしの手違いで本当申し訳ないです


今日もAkimiさん宛からはじまりました
こんにちはぁ、えりちゃま☆です






塔秘密のポタ出しにて
d0148284_19142130.jpg

やばばい やばばい やばばばいやいやい 聞いて(・ω・;A)







d0148284_19143318.jpg

こーいう叫びをしたのですよ
BISって1PTに一人いたら秘密ってほんと拾ってもらえません
自分でポタ出ししようにも
シルフラで8、殴りだとほぼミス(._・)ノ
しかもシルフラでしてると困ってると思われてるのか
敵をすぐ攻撃してくれます
そ、そうじゃないのぉ~
火力で埋めなくても狩りきれるでしょうし
BISにも愛の手を(つ□`。)
ちなみにあたしがリダの時は
どのキャラで秘密行っても
空いてるところはBISで埋め尽くします
みんなGVで高LvBIS欲しいだろうし
BISをみんなで育ててあげましょう
ちなみに、
えりりが今までで一番拾ってもらえなかったのは蟹秘密
そりゃBISいらないだろうけどさ・・
仕様が変わって今は蟹いっぱいいますが
えりりの時は本当少なくて苦労しました・・




d0148284_19164423.jpg

なんと入ったところがぽたもちテイマさんで
ぽたもちさんが来たみたいでぽた2に★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪
で、テイマさんが頑張れる人を~って言ってたので
↑の事を口走ってしまいましたが
やばくなぁ~い?






d0148284_19145984.jpg

むしろまぁい♪
TVっ子の方でよかったです・・




d0148284_19152530.jpg

やりまんな姫も秘密のポタ出し叫んでたら是非おねがします(*;ω人)



やばばばいやいやい ばいばい~♪
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-09 19:29