西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Writtenbyえりちゃま☆

西くん全然書きませんねぇ
これじゃぁタイトルの意味がなくなってしまいますぅ
短い同棲生活だったけど解消をせざるをえないかも知れませんネ
部屋まで用意したのに・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
新しいパートナーを探そうかしら



d0148284_15315863.jpg

えりちゃま☆デス こんにちはぁ
たまたますっぽり入ってマシタ(*゚ー゚*)



d0148284_1532136.jpg

d0148284_1532268.jpg

低下74%&異常34%指は結構いいかも~♪
手は33%デシタ
バトリンもエンチャする手間が省けるかもヽ(*@ω@;)ノ?


ハートを探し続ける西くん
アリアンをうろうろ露店みてると
ハードって書いてある露店であったと思って見ると
ハードフィストだったり

ハートって書いてあるからこれは!と思ってみてみると
心臓だったり⊂(☆゚∀。♪)⊃









あったら教えて~って言われてまして
西くんが不在の時に交渉しまして
d0148284_15324062.jpg

若葉さんだったので詐欺られては困る(´ノωノ`)と
メインでの取引に快く応じてくれマシタ

d0148284_1532554.jpg

ダメ16%ついてこのお値段は
ちと最近買った人に悪そうなので伏せておきマス☆
ダメ16%ついてるのに相場より安かったデス
売主さんありがとぅ~☆

て、異次元安かった時に買った敏比2ストを
最近売ったほぼ差額で買えてるな・・
貸したあたしなんか損した気分б(´・ω・`:)
HPセーフも安い時に貸してあげて、今は倍くらいしますし
異次元買ってあげて異次元した運比アンチも
今はとってもいい値段します
ウン、なんか損した気分((´・ェ・`))

なんかこれだけ見るとあたしの方がスキそうですね/(^o^)\

嫌いじゃないけど好きでもない
これが一番タチ悪い
いっそ嫌いだとしたら
なんかの拍子に好きになる確率の方が高いですからねぇ


毎日ワンワン泣いてたので
これでやっとうるささから開放されそうデス。゚+.Σd(。ゝω・´)

西くんダメ低いとかゆわれてたけど
健康固定でカリスマ固定の運と力と敏捷しか振ってないし
装備も悪くないのにみんなどんなステなんだ~(´・ω・`)?
まぁこれで言われる事はないでしょう!





                   おまけ
d0148284_15475937.jpg

           うまくできた☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-05 15:51