西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_10582748.jpg

多分これを面白いと言う人は
これの元ネタ知らんのやろうなぁ
多分あたしが学生の頃に流行ったんじゃないかなぁ

なんか早くにしか喋れない病気って聞いたのですが
どうなんでしょうか
あたしもとっても早口で
よく、えっ?えっ?
って聞き返されます

そんな早口なんやったら
ラップとかやったらいんちゃう?って
高校生の頃よくいってたclubのMCしてる人に言われましたが
なんせ音感がない007.gif

アフターでカラオケスナックなんかに行くと
よく、歌ってって言われますが
あんまり断りすぎて場の空気が乱れるのも嫌なんで
一曲歌うともっと場の空気が乱れます
一回聞いた人は、2度とすすめてきません037.gif

カラオケで一番歌うのは
ともちゃんの「Im proud」デス053.gif

下手なのにそんな選曲・・011.gif
最後の方になると、みんな一生懸命手拍子してくれます
なんだか幼稚園児ががんばって歌ってるような感覚になります056.gif047.gif

女はみんな歌が上手いと思うなよ007.gif
えりちゃま☆デス



d0148284_118379.jpg

バーニングは、ポタだし中なのですが
あたしポタ運悪いのか全然でないんですよね054.gif
なので、裏で大富豪の一回戦のみっていうのを連戦しながら
ポタ出ししてるのですが、
一位、二位で終われた時はすぐドロップや敵攻撃できるんですが
三位、四位になっちゃうと手間取ってしまいます
これSSありますが、アイテム消えました008.gif
バターも出たのですがこれも消えてしまいました054.gif
どうせなんもでんやろぉとか思ってた罰デスネ・・
バター・・050.gif
バターとバーニングファイター消えたって言ったら
略してバターですか?って言われてしまった047.gif

これからはちゃんと見ながら出そうと思います072.gif072.gif
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-03 11:16