西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_2274533.jpg

こんなドライバーがあれば絶対買います☆
飛距離は出なさそうだけど・・(゚ρ゚*)
ちなみに使っているのはゼクシオです
右も左もわからん女にお客様が昔買ってくれました
ほんと宝の持ち腐れってやつデス(・ω・;A)
ウェアーは、バーバーリーです

こんなあたしでも、いつかホールインワン出たときのために・・
と、ホールインワン保険入ってます☆
付き合い程度の、月1~2しかいかないから
いつまで経っても140台・・
うん、もう保険解約してもいいよね(*゚ロ゚)

ちなみによく行くコースはABCです
神戸に住んでてゴルフ好きな方はわかるかな
あ、でもゴルフ好きな人はしってるか
なぜに140台の女連れてそんなトーナメントコース行くの・・
まぁ会員だからでしょうけど・・б(´・ω・`:)




d0148284_2334420.jpg

この狩場、もうガラガラ
あたしにはとってもluckyな修正デシタ(∩∀`*)







いつ書こうかなって思ってたんですが
もうすぐ1年くらい経つのでちょうどいいかなって思って
書こうと思います

以前、西くんと会ったのを載せましたが
じつはあれから付き合っています
しかも結婚を考えた付き合い
いわゆる、パソ婚てやつですね

前に西くんが
300万貯めるのが目標って書いてましたが
それなんですよね

西くんのお金とあたしのお金で
結婚式、ハネムーン&家具買って
あたしのお金で家を買おうと思います

あたしの仕事は長くは出来ないので
あと3年くらいはがんばってお金貯めて
何かあった時用のお金は残して
家にほぼつぎ込みたいです
インテリア好きなので家はとっても欲しい
家賃がしめる割合ってとっても大きいですからね
西くんの給料で専業主婦するには、家賃はかなり大きい

そんな西くんの実家は
神戸にある、とある億ションマンションらしい
有名読モがよく買い物に行くあの街デス
家買うのやっぱやめよかしら・・

西くんのママさんと今度会うのですが
ちょっと緊張・・б(´・ω・`:)
あたしの職業はもちろん言ってあります
それに対しては西くんにもあたしにも
何も言われておりませんけど、
まぁ息子ニートやったしね・・

あ、気になる?体の関係ですが
会ったその日にもちろんしましたよ
やっぱ相性あわんかったらなって
どんなけ軽いねんあたし



~そんな二人のご飯風景~
d0148284_2502564.jpg

回鍋肉
ホタテのねぎ塩焼き~レモン風味~
白菜の漬物、キムチ
ご飯、豆腐とネギの味噌汁
ビール

と、なっております
西くんはとってもテーブルマナーがなってて
一緒に食べるのにはとってもグゥーグゥーです
マナーってゆっても堅苦しいのじゃなくて、
箸の使い方、手の置き場所、口開けて食べない
これくらいです
でもこれもできない人多いです
職業柄色んな人とご飯行きますが
↑できない人に誘われると寒気がします
まぁ仕事だから行きますけどね

日曜しかいないので、一回で食材を使い切りたいため
長ネギを使いまわしました
食材は、キムチ以外国産しか買いません
偽装してたら知らんけどな!
お味噌とお米はこだわっててスーパーでMAX高いの買います
西くんの金やからな!
いつか米と味噌は通販でいいの買いたいです
西くんの金でな!
まぁ結婚したら食費も考えないとですし
今はこれでいいのです
ちなみに滞在中の出費は全て西くんです
でもまあ家賃や光熱費はあたしが払ってるので
外で会うよりはお金はかかってないと思います
来週はフグ食べに行くんだ~☆

とはいえ、家に来るのはいいんです
いいんですけど、電気を消せーーーー(`□´)
机はゴミ箱じゃないーーーー  (`□´)
服ぬぎっぱにすんなーー(`□´)

毎回いい疲れます
今度から100円とろうかな


で、あまったもので
d0148284_2591453.jpg

明日のお弁当を作ります
お弁当は作ったら100円もらえるので
はりきって作ります(*ノωノ)
貯めて、あたしのホームグラウンド100均に行くんだ((o(。・ω・。)o))

ちなみに、西くんは
食器洗い、お風呂掃除&お湯ため、ゴミだし担当です
働きものやわ~
でも料理は一切してくれません
たまには作ってくれよん

西くんは、のび太級に早く寝れます
寝つきが悪いあたしはいたずらで鼻をつまむと寝言で

もぉ~はよ本とってよ!!

って言われました(西くんは印刷会社勤務
なんやこいつ

逆に西くんが
寝ているあたしにダッコしようと抱き寄せた時
手が地肌に触れたらしい時のあたしの寝言


手、冷たいねん!
なんの魔法やねん!!

って言ってたらしいです・・
なんやこの女



古い人間ですので
d0148284_32113.jpg

交換日記なんかしてマス♥
これ中が色々カテゴリで仕切られてて

d0148284_332130.jpg

こんなコーナーがあります
もちろんキティ書いたのはあたし

で、そのイラストしりとりで返ってきたのが


















d0148284_343942.jpg

               デザイン学校でてこれかぃ(*゚ロ゚)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-04-01 03:06