西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Writtenbyえりちゃま☆

ちょっと体調を崩してたので
友達がお見舞いに来てくれました
d0148284_1325477.jpg

大好きなウエッジウッドを使う時がやっときた(´ノωノ`)
ちなみにティーカップもあるのですが、
ティーカップは、中にも模様があって超可愛い(*ノωノ)
あ・・カップに皿敷くの忘れた・・
これは引越し祝いでもらいました☆
奥のタバコは友達のデス
赤ラークやめたのかなぁ

あたしは基本スイーツと呼ばれる類は
普段ほとんど食べません
甘いものどっちかてゆうと苦手デス・・

食器好きなんだけど腕がともなってませんil||li (つω-`。)il||li
まぁ形からですよ・・ね!?


d0148284_13302746.jpg

今だにこーゆうイメージΣ(゚Д`;)
まぁアフターない日はほぼ帰ってからカップ麺なので
仕方ないっか(*´∇`*)
麺類好き~☆
ちなみに料理するのは休みの日だけデス


女の子の日が終わりそうだったので
漫画で見た、歯磨き粉でアレを洗うと
スースーしてさっぱりするっていうの試してみました
ホワイトニング効果もあるしね♥ ←?w
お、お~~~・・・











つ・・粒塩(つ□`。)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-24 13:37