西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Writtenbyえりちゃま☆

d0148284_11561981.jpg

まともなのってこれくらいil||li (つω-`。)il||li




イカPTが消滅したとのことなので見に行った時に
d0148284_11564226.jpg

うーさんでも罠には勝てないか((´・ェ・`))
ズボンずれてるヨ(*ノωノ)
あのときのPTウマカッタネw
最後の日狩り出来てよかった~☆

ランク笛使っても、どんどんペットのLvが近づく(。´Д⊂)
光ペットつけてるテイマさんはやっぱランクですよね?
じゃないと意味ないもんね・・
もうEXファミでないと思うしこれでやっていくしかないかぁ・・

d0148284_11581180.jpg

あたしもシルフラ覚えれるようになったら
シルフラでポタ出そうって思いました☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


いつになるやろ・・(´-з-`)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-22 12:00