西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Writtenbyえりちゃま☆

久々にソロしてみましたぁ(ノω<*)

d0148284_8401380.jpg

やっぱり中々狩場空きませんね(´ノωノ`)メソメソ


もうすぐ一人暮らしして1年が経とうとしています
料理を全くしなかったあたしがそこそこの物をつくれるようになりました
言い訳すると、毎日同伴で作る必要がないというのもありますが、
本当に料理というものを全くしたことがありませんでした
日曜は友達とご飯行ってたしね(∩∀`*)

じゃあなぜ(たまに)料理をするようになったのか?
今でも毎日同伴は変わらんし必要ないっちゃない

それは太陽くんのブログで
辻ちゃんの料理をみるようになったからデス
料理の達人の主婦の人から見ればマダマダなんでしょうけど、
あたしの目からはとてもうまく見えます
なにより芸能人なのでなんとなく興味が沸きます

また機会があれば、料理でもUPしようと思います
まずそうに見えてもあんまり叩かないでネ(*ノωノ)
ちなみに料理しなかったとはいえ、
お米を洗剤で・・とかはしてませんよ
そういう基本的なことは知っているつもりデス・・

ちなみに中山ゴンの奥さんは
肉、外出しててーってゆったら
ベランダに出してたそうです(゚ρ゚*)

辻ちゃんブログにはどんな料理のときも、
ほぼ必ず味噌汁が出てきます
我が家もそうなのでなぜか親近感が沸きます(*´∇`*)




                     おまけ
d0148284_8535431.jpg

                エシェ、プレッシャー(* >ω<)=3
[PR]
by erichamanishikun | 2008-03-16 08:55