西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Writtenbyえりちゃま☆

こんにちは~おひさしぶりです☆

お仕事がんばってるせいか
狩場が混んでるせいか
GV以外INしておりません(*ノωノ)


もうすぐ誕生日なので
車買おうと思ってるのですよ

車乗るの久々だし
中古の軽でいいやんてな具合に
色々みてたところ
TOPPOがいいかも!って思ってて
お客さんに相談したら

軽なんて危ないやん
事故ったらどうすんの
って言われまして

でも(車にかける)お金ないし・・
ぶつけるかもしれんし・・
第一買うのあたしなんやからどうでもいいやろ
って言ってたら









d0148284_13593135.jpg

これでいいなら
税込み250くらいで買えるやろうから買ったるわって言われました
ワープアなあたしには
とても人様にこんな値段出せません(・ω・;A)
18,19の活きのいいギャルならアレですが
小じわが気になるお年頃な女になんて
なんて奇特な方でしょう
ええ、最低ランクですがプジョーです
諸経費入れて300といったところでしょうか

はじめはベンツのAクラスとか言われたのですが
そんなでかいのはいらんのよね・・
っていっても言うほどでかくはないですが

せいぜい日々の買い物と
毎日の美容院ぐらいでして・・
もちろん仕事には乗っていきません

ただ問題点が二つありまして
ひとつは

子供じゃないからわかってるやろ^^





維持費が凹○ピクピク


です


上記はどうにか逃げ切るつもりですが
最悪そのお客様は切る覚悟で
下記は車に全く興味ないためもったいない
駐車場に入れるのも外車お断りだとか
外車料金があったりするためめんどい(lll-ω-)
あと故障した場合とか・・


でもタダで手に入るならほしい☆

葛藤しております

誕生日は5月なので
時間はあるのでちょっと考えたいと思います

ちなみに彼氏はレクサスです
生意気~





お店のネイルうまい子が
d0148284_14191028.jpg

つくってくれました☆
ストーンはスワロフスキーらしいのですが
そんなええやつじゃなくても・・
なんでも普通のストーンだと輝きが甘いらしいデス(*ノω<*)

ちなみにこれしてくれた子
最近豊胸手術したのですが
見事なお胸になってて超うらやましい・・
そのお値段115万らしい
病院は、YESで有名なところらしいですが
息子さんが超かっこいいらしく
愛人にしてほしいっていってましたヾ(・ω・`;)ノ

A→Dかぁ・・
いいなぁ

てか
西さんもちっと書いてくらさいよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[PR]
by erichamanishikun | 2008-02-27 14:27