西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Writtenbyえりちゃま☆

くぅちゃんの謝罪会見?見逃したのでyoutubeで見てた時の事
ついでに色んな放送事故があったので色々見てたら
韓国の女性グループの一人が生放送中に倒れて
少し経つと怖い画面に切り替わるというものを見てしまいました・・
あーいうのに遭遇したのははじめてだったので、
まぢビビッタ・゜・(PД`q。)・゜・
西くんは、間違い探しで一定時間みてると
画面の向こうから怖い女の人が走ってくるっていうのがあったそうなんですが
それはちっと見てみたいかも・・
なんにせよ、心の準備してないときにそーいうのになると
心臓止まりそうになりました(´・ω・|||)

http://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&feature=related
見たい人は是非どうぞ(ノω<*)
再度確認する勇気はありませんので
これもし違ってたらこれ関連のです
まぁ知ってからみるとどうってことないのかもだけど
あたしはびびってちびりそうでしたil||li (つω-`。)il||li
もうyoutubeは見ない!!




昨日は失敗談でしたが
今日は買ってよかったと思うもの
d0148284_1065367.jpg

それはラブブレス@ハーフダイヤ☆
そのお値段、当時80万くらいかなあ
これにダイヤブレスを重ねるとより一層可愛いデス♥
これ買ってくれたお客さん今どうしてるかな・・(゚ρ゚*)


d0148284_1085515.jpg

こーいうの選ぶのがやっぱり関西人って感じですね
これも一回り小さいのありますがあたしはこっちのが好きです
お店の行き帰りにほとんど持ってますが
ロゴの部分は反対に持っていってます
ひったくり多いですからねヾ(・ω・`;)ノ
これは当時25万だったかなぁ
肩から下げれるのでとっても楽ちんデス((o(。・ω・。)o))

d0148284_1013178.jpg

↑と同時にオソロで買って貰ったもの
財布は今は使ってませんが名刺入れは使用しています
二つで当時12万くらいだったかなあ

関西人なのでシャネル大好きデス(*つ>ω<*)つ♪



                           おまけ
d0148284_10151273.jpg

                  ネジがどっかいっちゃってずっとこのままです
               直したいけどネジだけで5万・・ガ━━(´・ω・|||)━━ン


ちなみに
シャネル、ブルガリ、カルティエの時計も止まってます
電池入れるだけで多分総額10万はいくと思う・・
パシャとロレックスは自動巻きなので止まらないからいいけど・・
なんかこのままになりそうで怖いデス・・




西くん直して~~。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by erichamanishikun | 2008-02-08 10:21