西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Writtenbyえりちゃま☆

狩場空いてなさスギでRSしてないので、リアルネタでも(∩∀`*)


職業柄、お客さんにプレゼントをもらったりしますが
やはり自分で買わないせいか
後で考えると、なんでこんなもの・・と思うようなのが
多数、お家にあります・゜・(PД`q。)・゜・
ブランド物を自分で買わない主義なので、
ほぼ7割くらい衝動買い失敗デス
しかも人のお金(*ノωノ)
あたしは売らない主義なので、失敗品で溢れてます凹○




今まで一番後悔したもの
d0148284_11495975.jpg

それは、ヴィトンの書類バック・・・・・
まぁ持てるっちゃ持てますけど、
化粧ポーチなどいれると凸ってなるのでなんとなく疎遠に。
あとはやっぱり色ですかね
赤はすきなのですが、黒い服にしか合わせれません
今は冬だから、コートに合わせればアクセントになるけど
なんだか疎遠デス・・
普段になんて絶対持たないし・・
今はいいけど、将来絶対使わなくなる確率99%デス
将来何か起業したとして持つにしても、
なんか胡散臭くなりそうです(*ノω<*)
値段は当時で20万ちょいだったかなぁ・・
シャネル買えるやん・・
これ、ちっさいバージョンの黒も持ってるのですが
今は、おかんが使ってます
よく、やOざの方がもってるアレですよ
あたしには使いこなせません><
意外とジーンズに合うんですけどね




やっぱり大事にしようっていう気が
買って貰った瞬間しか思いません
だから、状態はかなり悪いデス
専門用語で言うと、多分CやDだと思います(・ω・;A)




その一例
d0148284_1156383.jpg

この鞄は、元々鞄が二つセットで、もう一回り小さいのもあります
これは上の部分を分解して気分によってすきなほうを持てるというのですが
よく見ると片方の◎がありません・・・
どっかにいっちゃって全然持ってません・・
一回無いままもったら、道でバラバラになってしまいしたΣ(・ω・ノ)ノ!
エルメスいけば1万くらいで売ってるらしいですが
もうこれはこのままでしょう
ちなみにこれはでかいのでとっても邪魔です
もう一回り小さいので、リュックになるやつもあるのですが
なんでそっちにしなかったんだろう(lll-ω-)ズーン
これも当時で多分20万くらいかな・・


d0148284_11573075.jpg

これは見た瞬間、超可愛いと思って選んだのですが
ちょっと放置してたら台形から三角形になってました・・
素材がふにゃふにゃなのですぐ型崩れします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
これも当時で20万ちょいだったかなぁ
今はこれの一回り小さい&ショルダーにもなるやつがあって
そっちのが断然可愛いデス・・・

↑全てタンスの肥やしですが
まだまだあるのでまたの機会があったら載せたいと思います


エルメスって、新しいのでてから少しすると
絶対小さいタイプがでてくるな・・



エールバック、ガーデンパーティ、バーキン
全てでかいバージョン所持で、学習しないあたし・・・
[PR]
by erichamanishikun | 2008-02-07 12:12