西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Writtenbyえりちゃま☆

ねね、男性ってどうしてもらったら気持ちいい?


困惑するウルフさんだったけど
男性のことは男性に聞くのが一番と思ってるあたしは
そういうことをよく聞いていた

俺あんま経験ないから
彼はよくそういっていたけど
健全な男性ならば少なからずあるだろうと思っていたあたしは
話半分に聞いていた
何度か聞いたとき
じつは・・
と彼は話してくれた

ここで(麻雀サイト)知り合った人とだけやねん

え?それってネットでってこと??
あたしには理解しがたかったので懇々と問い詰めた
彼は22まで童貞で、ここで知り合った彼氏持ちの人といたしたらしい
その人は彼氏持ちだったが、気持ちは離れてウルフさんがいいということだった
あたしはウルフさんからの話しか聞いてないので定かではないが
そんな口車にまんまと乗って・・と思っていた

彼女は東京だったので
二人は京都で会ったらしい
しかも三泊四日で
京都駅にある普通のシティホテルだったらしいけど
はじめてあっていきなり三泊四日って・・
はじめから三泊する予定であったらしい
当時ニートな彼は親の金を握り締めて行ったらしい

ねね、それってそういうことってもちろんするんよな?
うん

童貞の男がどうやってそういう展開にもっていくのか
興味があったあたしは聞いてみた

はじめはTV見てて
なんか取る振りして後ろ回って後ろから抱きしめたねん

童貞にあるまじき高度テクニックだった

一日目は普通だったが
時間が経つにつれ彼女の様子が変わっていったらしい
二日目以降彼女は泣き出してしまい
よかったのは最初の日だけだったという
彼はどこかにでかけたかったけど
ずっとホテルにこもりきりだったらしい

思うんやけど、彼女はそういう気で来てなかったんちゃうん?
いや、それまでそういう話でてたしそういうもんでしょ?

そういうものなのか
それにしても、
泣きたいほど嫌な男と帰らず三泊四日いる女もいる女だと思うが
それに付き合う男も男である
結局、二人はそれっきり会うことはなかったという
後日やっぱり彼氏がいいというメールがきたらしい


西くんは今もセカンドを守り続けている

                        
                          END




そういう話を聞いてたので
そういうもんにされては困るとずっと会ってませんでした
まぁ彼氏がいたというのが大前提でしたけど・・
別れてた時期に会いましたが
そういうもんには、されませんでした
買って貰ったヴィトンは大事に使っています
次は時計が欲しいです(*ノωノ)


次からは普通の日記に戻りマス(*`ゝω・´*)ゞ
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-28 16:31