人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Writtenbyえりちゃま☆

なんでそんな人といるの?
たまにはこっちで遊ぼうよ

以前仲良かった人たちに誘われたけど
あたしはウルフさんと打つほうが楽しかった
そんなあたしを気遣ってかウルフさんは
あの人らえりと打ちたいんちゃうん?打ってきてもいいんやで
って言ってくれたけど
ウルフさんや、ウルフさんの繋がりの人たちの打ち方のほうが
麻雀をより楽しくさせてくれたのでそこに留まった

ここで仲良くなった女の子もウルフさん達と仲良くなったある日
ウルフさんがメッセで突然

俺、あの子の事(六本木ホステス)好きかもしれん

と言い出した

そうなんだ、ホステスの子好きになるのは大変だろうからがんばって

文字だけで好きになるの奇特な人だなと思いながら返した
その日から、ウルフさんのパシリに使われだした
彼女が寝落ちすると、
風邪引くかも知れんから布団で寝なって電話でゆってくれん?とか
今日来るんかな、聞いてみてくれん?とか
色々相談されたりとか
どうでもよかったので適当に返していた
一週間経っただろうかそんなある日

俺やっぱり、えりのことが好きかもしれん

え?あの子じゃなかったん??

えりは彼氏おるん?

いないよ

(当時いなかったから素直に答えたけどそれからほどなくして彼氏ができた)

それは六本木ホステスにも伝えたらしく
彼女はすぐに
なんか、えりのこと好きみたいね
と言ってきた
彼女は、付き合ってもないのにありえないしと怒ってるようだった

ウルフさんにそんな事を言われても
さほど進展はなく毎日麻雀していたある日
その麻雀サイトは月間ポイント上位3位は
ロビーに一ヶ月HNが出るといのがあった

以前仲良くしてくれた人たちとは
ウルフ陣がいないお昼よく打ってたので
あれ狙ってみたらいんじゃない?と薦めてくれた
あたしは狙う事にした
幸い知り合いはみんなポイントが高いので
サクサクポイントがあがっていった
最後の三日はほぼ寝ないで仕事に行き
なんとか3位に入ったころ
ネット麻雀に飽きを覚えてきた

なな、麻雀そろそろ飽きてきたよな
ここ永久無料らしいからちょっとしてみーひん?

あるとき別の知り合いから誘われた
それはメッセの広告にでてたREDSTONEというオンラインRPGだった

あたしドラクエでおにいちゃんの全員棺おけにしてもて
ぼこぼこにされたくらいRPG苦手やねんけど・・

大丈夫、また違うから

彼はそういってDLを薦めた
それからのあたしはRSに釘付けになった
あんなに好きな麻雀をほとんどしなくなった
全く興味がなかったウルフさんの電話も無視した
それでも一人でずっと卓にいるウルフさんを可哀相に思って
何度か足を運んだが、来る人にことごとく罵詈雑言に嫌気が差していたあたしを
更に麻雀から遠ざけた

今何やってるの?
RPG
どこの?
内緒

教える気はなかったが、
君がするなら教えてもいいよと言ったら
俺はせんよとそっけなかった





ある日メールが届いた

彼氏おるやん・・

彼は一切教えてないのに
あたしが遊んでいるRPGとブログを探し当てた
ブログには彼氏の事をよく書いていた
なぜか最初に言った日から彼氏が出来ても隠していたあたし

今ではあたしより彼のほうがRSにはまっている

                               END


かなり省略してますが終わりデス
みなさんはRSするまでにどんな経緯がありましたか((o(。・ω・。)o))
ちなみに西くんは
ハンゲのような赤ドラツキツキ麻雀にはめっぽう弱いデス
彼は手作りがうまいのですねぇ
いつかリアルで打ってみたいものです

余談ですが
その当時に知り合った子のみネットで会った事あるんですが
山田優似で超可愛いデス(*ノωノ)
あ、西くんも会ったか
あたしが知り合う人って写真みせてもらった人も含めて
みんな、なかなかなのでネットにブサイクはおらんなあって
なぜか勝手に思ってしまってます
する前はA-BOY、Girlしかおらんと思ってたのに(*ノω<*)
あたし?まぁ・・自分の事は棚にあげておきマス



golfいってきま~す☆


おまけ
次号、-番外編-西くん脱チェリー

お楽しみにー♪
by erichamanishikun | 2008-01-27 06:27