西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Writtenbyえりちゃま☆

ひぎぃぃい
恥ずかしい過去をばらされてしまった凹○
西くん虐待日記のはずが、えりちゃま☆凌辱日記にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あたしもRSを始めるきっかけを書いてみよっと



麻雀を覚えて少し経ったころ
同伴時の待ち合わせに、オンライン麻雀をして待ってるお客様がいた
infoseek麻雀(当時Jgame麻雀)というものだった

確か麻雀できるんよな?打ってみる?と言われ
ネット麻雀をはじめてしたあたしは
いつでも麻雀できる自分のPCが欲しくなった
運よくクリスマス近くでお客さんから何がほしい?って聞かれて
即答して買って貰ったVAIOのPC

嬉しくて仕事前帰宅後、毎日麻雀した
その麻雀サイトにいくといつもロビーで挨拶してくれる人がいた
何度か打つようになり、メッセを教えてって言われて
メッセが何か知らなかったあたしは困惑したけど無事交換し終えて
少し経ったある日、その人が人気者と知った
そしてその人を通じて知り合いが増えていったある日
一人の女性と仲良くなった

ねぇ、メッセ教えてくれない?
うん、いいよ
その人はあたしと同じ歳だった
しかも本名も一緒で職業も一緒で
趣味も共通していてあたしたちはすぐ仲良くなった
彼女は当時六本木のホステスだった
今は銀座ホステスとしてがんばってるそうだ

ある日彼女が、
強い人と打ちたいんだよねと言った
あたしも同意見だった

あたしが一番はじめに仲良くなった人は
深夜枠では一番の人気者だった
その人繋がりで仲良くなった人たちは
聞いてもないのに色んな人の事を教えてくれた
そして大抵内容はいいことではなかった

強い人って誰ですか?
あたしは聞いてみた
みんな自分は強いって思ってるだろうのに
今思うとKYなあたし

あの卓にいつも一人でいる人いるでしょ?
口は悪いけど強いよ
一人の人が教えてくれた
一緒に卓いってくれませんか?
あたしは誘ったけど、
あの人とじゃ勝つ気しないし、何よりうるさい
そう言われ断られてしまった
あたしは仕方なく一人で行くことにした

よろしくおねがいしまぁす
よろしくー
うん、普通だ
ロン (ラス確
ここで事態は急変した

お前何ラス確してんねん
あたしはびっくりした
ラス確の人は出て行ってしまった
その日何回も打ってると
なんでその牌が切れんねん
お前今の点差わかっててその点であがるんか
ドタコか
次々でてくる罵詈雑言
なるほど、これがうるさいっていわれるわけか
でも彼は強かった
いくらあたしがトップ目にいても必ずまくりに来る
あたしはとてもワクワクした
後から仲良くなった強い人にも
あの人強いから嫌なんですよね
って言われるくらいの人だった

何日か経ったとき
メッセ教えてーって言われた
あたしはいいよって即答した
内心かなり嬉しかった
仕事から帰って彼がメッセにいると
ウルフさんいるー!と誰かに卓をとられては困るので毎日声かけて
一緒に打たせてもらった
深夜枠ワースト一位の彼はそんな心配なく
いつも卓で誰かを待ってる状態というのに気付くのは
それからそう遠い話ではない

                    to be continued




これから同伴なので続きはまた今度で(*- -)(*_ _)ペコリ
明日はゴルフ、昨日は朝まで麻雀
体壊しそうです・・・
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-26 18:06