西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Writtenbyマンモス西

こんばんは、うどん野郎です。

d0148284_17125181.jpg

こんなことを言った手前、更新しなければなりません。
ということで、ネットを始めてからRSを始めるまでのことでも書いてみます。

7年前、社員になりたいなら紹介するぞとまで言われていたバイトを辞め、それまで興味があったネットをやり始めました。
男がネットを始めるきっかけはエロサイトです、そうですエロです。

エロを求めて約3ヶ月後、エロサイトもそろそろ飽きが・・・。
そんなこんなで始めたのがinfoseek麻雀(当時Jgame麻雀)でした。



麻雀のことは語り出すと止まりません。
だから、色々あったけど長いので省略。



Jgameを始めて約2年
メッセを立ち上げた瞬間にすぐさま喋りかけてくる、どこの卓に移動してもついてくる人が・・・。
それがえりちゃま☆(当時えりっちん☆)です。

正直、最初は「またきたか」と思っていた俺も、
いつからか「今日は来ないのかな・・・」に変わっていました。

立場逆転

ある時から、えりが麻雀にほとんど顔を出さないようになりました。
どうしてもえりと一緒に居たかった俺は、前々からえりに聞いていた最近始めたというオンラインRPGなるものを、えりのひとつひとつの言葉、えりの考えそうなキャラ名から推理して探し当てたのでした。

そんなこんなでRSを始めた訳でございます。
以上。また半年後に更新します。
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-25 18:16