西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Writtenbyえりちゃま☆

↑のwritten~っていらない気がしないでもない
アタシしか書いてないし━(*`з′)━!

リンクしている方がURL変更したよっていうので、
ついでにリンクしてある方のとこのあたしのとこみたら
更新してる方はほぼ変更してありました
へんてこブログなのに見てくれてるんだなぁって感激デス(*ノωノ)
これからも西くん虐待日記がんばりたいと思いまぁす☆


西くんは優しいので
d0148284_455532.jpg

こんなLvになってもアタシの秘密に付き合ってくれマス
このLvになってもミズナ来てるって西くんだけではないでしょうか
ちなみにスフィアも壊してやってマス
王宮時も440になるのが手こずったあたしを待ってたんですけど
ちゃんと行ってれば今頃600ぐらいにはなってると思います
ほんと奇特な方デス♪

d0148284_458235.jpg

PTに移動スキルがある人ばかりだとテイマは走ってるのみデス(´ノωノ`)
ぽたもちというだけでとってもお荷物なアタシ
きっとテイマが必要とされる秘密って呪いだけではないでしょうか?

この後あたしが固まったのですが
リログすると初期値に戻ってしまうって西くんが言ってたので
メンバーに先に行っててもらったのですが、
西くんはあたしのために初期値に自分で戻ってましたが
あたしは戻ったら戻ったとこからだったので、
彼は一体何してるんだろうって思いました(* >ω<)=3
ほんまアホやわぁ(´>ω<。`)ノ彡☆


今日も
d0148284_8143597.jpg

+悪魔でピッタシ1PTデシタ☆
お強いところだったのでドキドキでした(・ω・;A)
無事勝利いたしマシタ♪

会場で、ガルパラ→スキップorウサギの練習したのですが
一回死んじゃいマシタ凹○
ちなみに、やばい時用にスキップマスでウサギは36です
スキップはマスでもクール入ります(´-з-`)
ソロしないし、PTも入りませんからねぇ
みんなのHPがやばそうな時は
二つを駆使しながら走り回っておりマス
結構狙ってくれるので助かりマス
スキル中は足止め効かなくなったのがとっても嬉しいデス
昨日もお強いとこだったのでドキドキしっぱなしデス
対戦ありがとうございました(*;ω人)
西くんのミスリルはHP140%?くらいなので
いつか奪おうと思ってマス(∩∀`*)
絶対、えりり☆のが似合うと思うのデス!

余談ですが
仕事柄笑顔でいなくちゃいけないために
家で少しスキップしてから行ったりします
スキップすると自然に笑顔になるそぉで
接客業の人は是非!
しないか

新しい人が入ったときは
自己紹介の後一発芸があるのですが
今日はネタ師さんがいなかったのでアタシがすることにしました
d0148284_8195889.jpg

ちなみに彼に対して言った言葉ではありません
彼にも選ぶ権利というものがありますので・・
ちなみにあたしの初は12デシタ(*ノωノ)
今の子はもっとはやいのでしょうか?
西くんは22?だったかなぁ
いつの時代の男やねぇん





                          おまけ
d0148284_50329.jpg

                        (゚Д゚*)ソゥナノ?!



                        おまけのおまけ
d0148284_8215748.jpg

                すぐ抜けちゃったらアタシのせいです・゜・(PД`q。)・゜・                         
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-25 05:04