西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Writtenbyえりちゃま☆

こんにチワワ
一人暮らししてると動物飼いたくなりますね
ほしいのはスローロリスなんですが
めっちゃ高いンデス@30万~
しかも海外取引は禁止になっちゃって
どこ探しても売ってないデス・゜・(PД`q。)・゜・
夜型らしいのであたしにぴったりだと思うんですけどね!


最近たまにGV出てマス♪
うちもかなり弱体してますが、
前よくしてたとこにそれでもなんとか勝ってるので
他Gさんも弱体してるのかなぁ?
露店でWIZBIS募集もよく見ますしね
まぁ変わらず強いところは強いでしょうけど(*ノω<*)
SSとりたかったけど、必死でとれなかったりします
あたしが飛びぬけてLv低いってばれてるせいか
かなり狙われマス・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
昨日のシフさん痛かったぁ・・
速度バターにブレイズなんちゃら?
ただ、シフさんだとウサギ変身あんまりキャンセルされないので
死なずに乗り切れたし、勝利しました♪
プリで出てるのですが
仕様変わってほんとBIS大変ですね
お陰でプリのえりたω☆は楽しいですけど、
BISのえりり☆はビクビクしております(>ω<ノ)ノ
万病100個持っていってますが
それでも足りないんじゃないかと思うくらいデス
バック買おうかしら・・


d0148284_5493210.jpg

10M↑で売れた物のみ☆

d0148284_5494699.jpg

il||li (つω-`。)il||li
狩場が空いてないのでほとんどソロしていません


何をしてるかと言うと
d0148284_550016.jpg

キノコの手伝いさせられてマス(´-з-`)

突っ立てるだけなのに
気を抜くと早漏過ぎてすぐ逝ってしまうのが玉にキズですΣ(゚Д`;)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-24 05:53