西くん虐待日記☆


by erichamanishikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Writtenbyえりちゃま☆

狩場が空いてない~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

d0148284_6391214.jpg

ちなみに、西くんと会ったときに
おぼっちゃまくんのストラップのガチャガチャしたんですけど
こんばんワインでした

ともだちωこがよかったみたいなので
もっとする?ってゆったら
もしかしたら、ちωこが規制とかかかってるのかしら?
ということでやめました

てか、西くん更新してないなぁ

思ったんだけど、
えりちゃま☆&西くんRoomって
なんか同棲みたいじゃないかΣ(・д・`)

彼氏にどこのラブラブブログやってゆわれたけど
どこがラブラブ・・ヽ(*@ω@;)ノ?

そういや彼氏誕生日だったんですけど
今回は何あげようかしら
前回は、彼のたっての希望でオナホールになりました@500円
イクのを見届けるというオプション付きでしたがね


今回は奮発して3000円のイクかー(∩∀`*)
[PR]
by erichamanishikun | 2008-01-22 06:45